忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
Posted : 2024/03/19 18:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/05/17 23:15
ご無沙汰してます 影道です |ω・)ノ
仕事の勤務帯が変更になったり、いろいろあって
このGWぷちふるの皆様と密会()することもできませんでしたが
いかがお過ごしでしょうか?

公私共に多忙な日々を送って、
ここ2ヶ月ほどGEにログインもできていませんが、
党を離れて10ヶ月、いろいろGEを頑張ってた
その成果というものをちらっと、、、


PR
Posted : 2013/07/25 23:51
もう一人の脱党者 影道です |ω・)ノ

がんだむさまの甘言と押しにめっぽう弱い性格等
いろいろあってぷちふるを一時離れたわけですが
離れたところで何が変わったかというと特に何も変わっておらず
いつもどおり盾役やっては、周りの人たちがなぜか真っ黒になってるという
見るも無残な地獄絵図を量産している次第であります



Posted : 2013/06/17 21:16
もういくつ寝ると討鬼伝 影道です |ω・)ノ

GW中の旅行の際、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたm><m
おかげさまで充実した休みが過ごせました(*´ω`)

が・・・まさか酔いに任せて歌まで歌ってしまうとは・・・お耳汚しして申し訳ない(´・ω・`)

Posted : 2013/04/04 21:29
エレガントシリーズという悪魔シリーズの下位系統武器(?)がガチャで実装され
コントローラがとても欲しくて欲しくてたまらない 影道です |ω・)ノ
Posted : 2013/03/20 18:14
MEIKOの日本酒ゲット 影道です |ω・)ノ

とうとう明日、復讐ヴァレりぃが発売されるようですねぇ(*´ω`)

内容見たのですが、今回はノーマルセットにします^^;

セット販売は買うけれども、現在ガチャ禁3ヶ月目
これにはちょっとした訳がありまして・・・
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]