忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 166 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |
Posted : 2024/04/25 15:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/04/04 21:29
エレガントシリーズという悪魔シリーズの下位系統武器(?)がガチャで実装され
コントローラがとても欲しくて欲しくてたまらない 影道です |ω・)ノ

・・・ということで、、、

マケで売ってた現物を強化&ソケ空けとエンチャ約200枚貼った結果



こんな感じで満足゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
・・・・普通にエンチャすると漂白しかされないのでスタビ使用しました(´;ω;`)

んで
せっかく新コントローラができたということで

こいつと比べてみてどんな感じに等級が変わったかを検証しました

古代バフ・ローズ羽365日(攻撃&防御等級+1)のみ適用
家門スキルは召喚物系ALL MAX

結果・・・



言うまでもなく左がエレガントですが、
防御等級は変化なしで
攻撃等級の2等級しか差がないとは・・・・・・・

開発はさっさと0.95倍補正をなくすようにしたまえ(メ▼д▼)y-~~





そしてまたもや影道悩みの種なオロカモノスキル発動・・・







特に無双ができるわけでもないのに+7挑戦などという、
貧乏人の癖して金持ちの遊び的な破滅的行為に打って出て




2度目の挑戦で成功・・・・

これでクロマの防具化は遠のきますたwwww







ちなみにこれを装備してからビクトルを呼び出すと



・・・防御等級も1増えました゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
影さん、昔からファンでした^^

その危ないおもちゃを
はやくうちにプレゼントするんだ
風呂 2013/04/05(Fri)09:50 編集
無題
間違って店売りしたらいけないから
私が預かっておきましょう^^

ってか召喚クエ終わってねえぉw
ガンダム 2013/04/06(Sat)16:03 編集
無題
アーティファクトで防御等級が元から1高かったことに
今更気づきましたww

なのでこのコントローラは
うちが責任を持って活用しマッスル(`・ω・´)
影道 2013/04/16(Tue)16:55 編集
無題
アーティファクトの存在とか
ほとんど忘れとったぉw
ガンダム 2013/04/17(Wed)22:50 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]