忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 1 |  2 |  3 |
Posted : 2024/03/19 19:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/07/15 15:47

これからお伝えする話は、「色々なことをやってみたい!」と言い残して
消息不明となった頑駄夢家門が実際に体験した背筋も凍るような体験談である…


PR
Posted : 2013/03/31 02:01
1年ぶりに復帰したら装備どころかバラク内までぐちゃぐちゃに
された頑駄夢家門です(´∀`)ノシ
良い子のみんなはIDパスを他ゲーと一緒にしちゃダメだぞw
Posted : 2011/11/21 00:32
最近、無能な運営のおかげでモチベだだ下がりの頑駄無家門です('A`)

ネタもないので、最近やった雷ミッションについてご報告します。
Posted : 2011/07/09 00:38
最近、バトコロに篭もってばっかで、カスティアクエとか進めてないなぁ…
でもあのクエって鉱山を何十週もしないといけないし('A`)

capture_00120.jpg






結局、お金の力にモノを言わせてクリアしました… orz

んじゃ、張り切ってカスティア廃墟いってみるか!!
  ↓
  ↓
  ↓
6a10b31e.jpg




わざわざ150mも出してボコられるだけなんて…(´;ω;`)
Posted : 2011/04/27 07:40
23年3月某日

ガンダム「マジでやる事ねぇ…(´・ω・`)」
ウィン様「そういうことは、全キャラMsにしてから(ry」

…というやりとりがあったわけだが、、、
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]