忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
Posted : 2024/03/28 18:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/09/30 22:43

はい

先日東京へ旅行した際に、アキバで
「人工衛星突き刺さってないかなー」とか思いつつ、
ふとラジ館を見上げてしまった影道です

今回はタイトルどおり
ある勝負に敗れ続けた世にも恐ろしい負けっぷり人生
についての全記録をまとめてみました。

(注)心臓が弱い方、金額とかを考えて嘔吐してしまう方は
できれば見ないのをオススメしますが、
どうしても見たいならば、リアルを考えずに
冷めた目でご覧ください。
当人は既に諦めました><
PR
Posted : 2010/06/13 13:09
浪 漫 は、人生の免罪符。影道です |ω・)ノ

最近パチが異様に調子がいいので、
思い立って初めて挑戦してみました。
Posted : 2010/04/15 07:11
はい、
いつも自分の趣味を 浪 漫 の2文字で片付けている影道です。
 
というわけで当家門も開拓を始めて1年が過ぎまして、
せっせとコス集めしながらダラダラと育成しているわけなのですが、
わが党において天性のセンス(いろんな意味で)を持っていたじょーさんが
惜しまれつつも引退なさるということで、ちょっと昔の記事等を読み返しながら感慨にふけっておりますと、
当家門において、半ば記憶の片隅・・・というか完全に忘却してしまっていた雪原クエストの難関、
 
「ノヴィア封印」

が眼に留まりました。
といっても、そのときはこのクエストをクリアしようという気はさらさらなく、
むしろクエスト直前に手に入る「賢者の首飾り」をゲットして
謎()笑 の暗殺者編入クエストをクリアしようという思惑でいっぱいでした^^;
・・・結局、使わずじまいで奇跡的にクリアできましたが・・・

ただ最近になって、
じょーさんの歩いた道のりを(クリアできるできないはおいといて)ちょっとだけ辿ってみようかな
などとムシのいいことを思いつきまして、
まさに今更ながらこっそり夜中に氷魔塔へと赴いた顛末であります。

Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]