忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |
Posted : 2024/03/19 15:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

毎年、一応は応募していたオフライン・イベントなんですが、
今年、なんと当選してしまいました!!!!

参加してもコスプレなんて出来ないんですけど、
出来るだけ楽しんで来たいと思います。

ちなみに、近況を・・・

最近、また、在宅勤務なので、自分の都合で仕事したり、GEしたりw
今日はメンテ中だから、仕事に専念してたら、ハンビットからメールが来て
びっくり!

そんな訳で、相変わらずのソロですが、クエも少しづつ進んでます。

神人の森のクエは完了、ネナなかなか強いです。
アルモニアのクエは、シリウスは編入済み、ファイナルエピソードが残り。
カスティアは、最後の最後、混沌の塔でヴァルキリークィーンだけ残り。
ヴァイロンの新エピソードのクエも最後、等級140モンス50体x2種を地味に討伐中。

最近、回して入手したベイン(BANE)ってキャラが強くて、即戦力。
ついでに回して当たったアルモニア武器に合わせて防具もなんとか+7まで強化。

しかしながら、最前線に出るには到底足りない装備・・・

PvPは指技が足りないし、そもそも楽しく感じない・・・

でも、GE用に中古のデスクトップを買って、32インチの液晶テレビでプレイしてるので、
なかなか快適に遊んでますw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
現地、到着
いよいよ、9thオフライン・イベント会場に到着し、カーネリアン鯖の人達と合流!

まずは雑談からイベントに突入です
ねこまっしぐら♪ 2015/07/11(Sat)16:49 編集
イベント終了
濃い内容の一泊二日を終えて帰宅しました。
現地での写メは他の参加者が居たので写せませんでしたが、お土産に純米吟醸の聖魔水を貰ってご機嫌で帰ってきました。

深夜の生放送では質問もしたのですが、家門名は出しませんでした。

後で、聖魔水の写メをアップします。
ねこまっしぐら♪ 2015/07/12(Sun)15:15 編集
無題
お久しぶりです。
1泊2日のオフイベだったんですね。
楽しかったようで何よりです。公式見たら井上喜久子さんがゲストだったんですね、羨ましい~。
つばさ 2015/07/12(Sun)19:03 編集
つばささ~ん
生で「永遠の17歳、おいおい!!」をして来ましたよ~w

もし時間が有ったら、ニコ生をタイムシフトで見てみて下さい

http://live.nicovideo.jp/watch/lv226457421
ねこまっしぐら♪ 2015/07/13(Mon)02:26 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]