忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  168 |  167 |  166 |  164 |  163 |  162 |
Posted : 2024/04/26 18:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/05/17 23:15
ご無沙汰してます 影道です |ω・)ノ
仕事の勤務帯が変更になったり、いろいろあって
このGWぷちふるの皆様と密会()することもできませんでしたが
いかがお過ごしでしょうか?

公私共に多忙な日々を送って、
ここ2ヶ月ほどGEにログインもできていませんが、
党を離れて10ヶ月、いろいろGEを頑張ってた
その成果というものをちらっと、、、






というわけで(今更感満載の)悪魔防具です!
撮影時期は1月とかじゃなかったかな・・・当時はまだ現役だったはず
ですが、うーむ・・・やはりファイ子さんprpr(*´ω`)

しかし・・・

実は借り物ですwww

てなわけで、



未だ自分で製造して手に入れた現物はなくて、OPも
公開できるはずもなし、、、
開発がもっっっっっと製造しやすくしてくれたら、
有料アイテムとか買ったりして、自分で手に入れるのに・・・
まぁヴィフィラル防具とかも出たようだし、現物安くなったら買いま
すww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あいからわずお忙しそうで。
GWの密会できなかったねーw
来年こそは来てくださいね^^

来年になると上も真ん中も学校。
一番下も幼稚園入る前なので少しは動きやすくなるはずです(^^)
ウォル 2014/05/19(Mon)10:46 編集
無題
 影さんの関西遠征からもう1年経つんですね~
私も年明けからはインしてませんわ^^;艦これで提督業に勤しんでおります。

 悪魔防具か・・・実は1着作ってたりしてw
つばさ 2014/05/20(Tue)19:23 編集
無題
お久しぶり^^

GEもINしなくなってどの位経つのか
最早わかりませんw
提督業も半ば廃業状態ですぉ
それもこれも仕事が忙しすぎなせいですが、
最近は喫煙休憩中にパズドラ・モンスト等をやっております^^
パズドラ内ではガンダムさんといまだ交流中だったりしてます。

結局何が言いたいかというと

中洲という新大陸をまた開拓しようぜ!

ってことです^^
風呂 2014/05/21(Wed)15:02 編集
無題
>ウォルさん

暇はなくはないけど、先立つものにいろいろ問題がががw
食べ物が恋しくて大阪には行きたい、って常々思ってるんだけれどもねぇw

>つばささん

あれからもう一年・・・早いですなぁ。。。
艦これかぁ・・・話はよく聞くんだけれども、触ってすらないw

悪魔現物か・・・いいのぅ・・・

>ふろさん

ふろさんもパズドラやってたのね~
がんだむさんは知ってるけど、ふろさんは初耳だはw
今度IDきいとこ(`・ω・´)
・・・また飲みに行きたいのぅ、がんだむさんの踊りをまた見たいわw
影道 2014/05/22(Thu)22:21 編集
無題
悪魔防具全種+8はよはよw
うちはFF14にどっぷりハマったけど、
ガチャがないのでお財布には優しい…w
(^ω^)
ガンダム 2014/05/23(Fri)20:58 編集
無題
>がんだむさん

+8なんて財政的に無理ぽ(´・ω・`)
もうあの頃の影道には戻れないぉw


・・・ていうか、どーでもいいけど縦列の意味は誰も解けてないのかもしれんのぅ
影道 2014/05/23(Fri)23:14 編集
無題
影さん>
縦読みでおk(^ω^)
ガンダム 2014/05/24(Sat)14:01 編集
無題
ってよくみたら下の方に本文あったったw
影さんおめでとーん!
もうガチャとか気軽にできまへんなw
ガンダム 2014/05/24(Sat)14:06 編集
無題
影さん、おめでとうございます^^

プライベートがかなり忙しかったのねw

落ちついたら連絡下さい。
オフ会「影さんを祝う会」を開催しますので^^
風呂 2014/05/25(Sun)07:51 編集
無題
先立つもの・・・それはしゃーないなw
でもせっかくだから飲み歩きたいっwww
ここ最近飲み過ぎで少々太ってしまい危機感を感じておりますがねw

アタシも行ってみたい、中洲w
色々楽しめそうでwww


>ガンダムさん。
FF14はどこの鯖でしてるんですかー?
見つけたいのに、名前わからんし見つけられへんー

影兄さん経由で私までご連絡をwww
ウォル 2014/05/26(Mon)10:34 編集
無題
>ウォルさん
超おひさですw
うちの次男坊も来月から幼稚園、時が経つのは早いぉ・・・
FF14はasura鯖だけどキャラ名はヒ・ミ・ツw
ガンダム 2014/06/01(Sun)19:11 編集
無題
ガンダムさん>超絶お久しぶりですw
おぉぉぉ、もう幼稚園かぁ。
時が経つのは早いですねぇ^^

あ、教えてくれないのか。残念。
うちはユニコーンで名前もGEと一緒なので
見つけたらお声かけてねw
ウォル 2014/06/24(Tue)12:42 編集
無題
>ウォルさん
もしも鯖移動したら
真っ先に声を掛けさせて
頂きます(^ω^)
ガンダム 2014/06/26(Thu)10:53 編集
無題
|д゚)
みんなネトゲー三昧なんですね
私もやっと暇できそうなんで何かしたいなぁとおもったり(´・ω・`)
お勧めとかないですか?
だーく 2014/07/16(Wed)14:51 編集
無題
FF14においで~
私はユニコン鯖です(^q^)
ガンダム 2014/07/17(Thu)00:50 編集
無題
>ガンダムさん
FF14かぁ
今からプレイしても大丈夫なのかしら?(´・ω・`)
廃プレイはできないから、楽しめれたらいいなぁ
だーく 2014/07/17(Thu)12:40 編集
無題
ガンダムさん ユニコン鯖にきたの?
そりゃもちろんアタシを探してくれるんでしょうねwww???
って、最近インしてないんだけど・・・www


ダークさん>FF14いらしてください。
楽しめますよー^^
新規さんも今でも結構いらっしゃるみたいなので。
ぜひご一緒しましょ^^
ウォル 2014/07/17(Thu)16:05 編集
無題
いちおうFFのベンチマークしてみたら快適っぽいので、プレイ候補に入れておきます☆

>ウォルさん
そうなんですね!
新規の方もいらっしゃるのなら安心かな
もしプレイするようになったらその時はよろしくおねがいいたしますね☆
だーく 2014/07/18(Fri)14:31 編集
無題
鯖移動するにも誰も知らないと
大変だし、ウォルさんを頼って
ユニ鯖にきてみたw
ジェニーウォルさんでいいんかな?

ダークさん、ユニ鯖でお待ちして
おりますぞぉ(^◇^)
ガンダム 2014/07/18(Fri)17:16 編集
無題
うわぁ・・・みんな、生きてるw
私も生きてるww

うちは、今年の4月から下の子が小学生になったよー!
ヤ〇ルトやめるつもりだったのに人手不足でやめれてないww

私もなんか新しいゲーム、やりたいなぁ。
FF14かぁ・・・面白いのかね??
また楽しく遊びたいなぁ・・・。
最近はスマホゲームばっかやっております。
ウィン 2014/07/19(Sat)17:36 編集
無題
きゃーウィンお姉様ー。
皆生きてます(笑)
ガンダムさんとはFF14で繋がりましたー(=゚ω゚)ノ
うちは来年から真ん中が小学生です。

お互いがんばりましょー(=゚ω゚)ノ
ウォル 2014/07/19(Sat)18:07 編集
無題
ウィンさん生きとったかーw
小学校入学おめですー
時間がとれたらFF14においで(^◇^)
ガンダム 2014/07/19(Sat)20:04 編集
無題
ここ見てFF14やってみようかなーって思ったけど
ベンチマークソフト、ダウンロードすらできねぇw

我が家のPCじゃ無理っぽいわ(ノД`)シクシク
みんなと遊びたいのぅ・・・(´・ω・`)
ウィン 2014/07/19(Sat)20:43 編集
無題
ダウンロードすら出来ないなんて…
どんな状況なんだw
FFはええでぇ~、ガチャも無いし…w
(^◇^)
ガンダム 2014/07/20(Sun)01:14 編集
無題
なんかねぇ・・・ダウンロードしてます、って出るんだけどちっともそこから動かないw
どうやらスペックも足りないっぽいしねぇ・・・。
でも、やりたくなってきたな・・・w
ウィン 2014/07/20(Sun)09:13 編集
無題
えええええー。
一緒に遊びたいー。
ちなみに私はパソコンじゃなくてプレステでしてる。
でも読み込み遅い( ;´Д`)
周りから4を買えと言われますがね。

お姉様と一緒に遊びたいなー。なんとかがんばってください(笑)
ウォル 2014/07/20(Sun)10:52 編集
無題
ウィンちゃん、今日誕生日だから、旦那におねだりして高性能のPCもらうんだww

ガンダムさんとウォルさんと一緒に遊べるのを楽しみにしていますね☆

もしかしたらうちの旦那もプレイするかもー
とか言っていたw
そしたら夫婦共々よろしくね☆

・・・・
来年は長男が高校1年生
もしかしたらネトゲーデビューするかも(汗
あまりさせたくないなぁww
だーく 2014/07/20(Sun)16:16 編集
無題
高校生にはネトゲはまだ早いでしょwww
高性能PCかぁ、うちも欲しいなぁ
最近はグラボの調子も悪いし、小遣いは
減らされるし…(T-T)
ガンダム 2014/07/21(Mon)23:18 編集
無題
皆が来てくれると嬉しいー。

ユニコーン鯖で、ガンダムさんと首をキリンの如く長くしてお待ちしております(笑)

ウィンお姉様、パソコン購入おねだりがんばるのです(笑)!!
ウォル 2014/07/25(Fri)08:13 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]