忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 1 |  2 |  3 |  4 |
Posted : 2024/03/19 11:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/01/01 01:04
あけましておめでとうございます

去年に引き続き影道家門が2013年のご挨拶を
たぶん一番乗りでやらせていただきます |ω・)ノ

新規党員さんの大量入党

一時離脱された方々の再復帰があったりと

党内では久しぶりに激動の1年だったと思います

まぁ 普段まったく変動の無いまったりとした党ですから・・・w

そんなわけで

今年1年もぷちふる党をよろしくお願いしますです
m><m

そして 恒例(?)SSですが
去年の挨拶SSは海竜戦隊サペレンジャーでしたが、

今年は・・・・

2013_year.jpg

偽者戦隊 ネロクロ5(ファイブ)!
(友情出演・グリクロファイ子さん)

ですw

今回は結構余裕を持って全種揃える事ができましたw

自分が居ない間にマケで購入してくれた党員さんありがとうございます
m><m



年を重ねるごとに
揃える装備のハードルがどんどん高くなる・・・(´・ω・`)
PR
Posted : 2012/01/01 04:45
新年あけましておめでとうございます m><m
今年も我ら PetitFleur党をどうぞよろしくお願いいたします

全党員を代表しまして 私 影道がご挨拶をば・・・

思い起こせば去年もいろいろありましたねぇ・・・

ねこさんによって党エンブレムがついにエラー画面を卒業したり
がんだむさまがとうとうELルノ(確認しただけで2種)所持したり
ふろさんがPC新調したり
うぃんさんががんだむさまのEL96法衣を強奪したり

年末全鯖合同のコロニー戦に当選したはいいけど
3家門で突撃して全く話しにならずにコロニーの無いフィールドで棒立ちしてたり

・・・・・

ほとんどろくなことしてないですね

当家門がなんか目指してた事といえば・・・
党内でサペ装備を揃えて
海竜戦隊サペレンジャーを結成させようという事ぐらいでしたが・・・

2012_New_Year.jpg
なんとか年末にマスケ用以外を揃えて結成されましたww
(ちなみにマスケはがんだむさんのです)

あとはなんとか自力でマスケ用を揃えないとですねぇ・・・
Posted : 2011/10/25 20:04

ベロニフと会話でスタート
メタモルフォシスストーン200
アイスクリスタル200
ラフダイアモンド100
場所変え
魔魂石50
イベント(ベロニフ燃える)
アイアンオア50orブルーストーン500
魔性タブカル(ジャイアントワームの核20)Lv100~115
魔性秘密の塔(レイスの核30)Lv110~125
魔性氷魔塔(バルキリーの核50)Lv120~130
時間の歯車渡す5個、カードゲット
タフヤーン100個渡す、専用武器ゲット
牡牛座の証1個、グローストーン3個渡す、専用スタンスゲット

ルディンとギガンテで会話でスタート
イベント(観光)バグ落ちで内容不明でも完了
場所変え
ラバリーフ討伐
ヘルブレーカー討伐(カビパラキー6個必要)
ルディンと話す
イベント
ナラカの破片を渡す
ヴァイロンでリオネルと話す
ルディンと話す
リオネルとはなす
イベント
ルディンと話す
夕暮れの森でイベント
ルディンと話す
リオネルと話す
時計塔10階に・・・入るだけ
リオネルと話す
リオネル連れてルディンと話す
イベント
ルディンと話す。カードゲット
ルディンと話す
ルディンを連れて火の島の大きい岩(←細道の手前右)を調べる
イベント
射手座とグロ石3個もって、大きい岩を調べる
イベント。イフリート教本ゲット。

ナタリー
凍てつくでナタリートはなす
おじさんとはなす
氷魔のほうでイベント(竜倒す)
おじさんとはなす
ナタリーとはなす
また氷魔のほうに行ってイベント
おじさんとはなす
なたりーとはなす
ウンボマいれてナタリートはなす
パンファルロとはなす
ウルフミート100、砂糖大根100、キャベツ10
ハニー3
ウンボマいれて(ry
場所変え
おじさんとはなす
ナタリーとはなす
イベント
おじさんと
イベント
おじさんと
ナタリーとはなす。カードゲット

ダリア(ヴァイロンで話す)
ナタリーをいれて話してくれない
ナタリーはずしてはなす
ヴァイロンのカフェにいく
ダリアとはなす
ヴァイロンの港へいく
ダリアとはなす
コルネ展望へいく
ダリアとはなす
時間の歯車を渡す10個カードゲット

Posted : 2011/10/17 09:44
リオネル編入クエに参加してきました。
ネカフェからだったので、SS一切ないですが
広告消しもかねて
Posted : 2011/06/20 09:07
風オタクエやられた皆さんお疲れさまでした。

うちは、協力できなくて心苦しかったです><

念力でかなり応援してたのですが、

出なかったみたいで・・・。

うちの念力が余計だったのか^^;

で、便所の落書きにきになるものがあったので
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]