忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 1 |  2 |  3 |
Posted : 2024/03/19 18:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/08/14 15:29
うまくいかないので
非公開で九州オフ会の記事作ってます。

管理ページ上部の過去のブログ記事クリック⇒九州オフ会の記事右にある修正をクリックで
見てください。

コメントはこっちの方によろしくお願いします。
ややこしくて申し訳ない。
PR
Posted : 2013/01/30 17:32
党員のみなさんお元気でしょうか??

僕は元気です^^

GEにINしなくなり
半年近くなりますかなぁ・・・
その間、勤務先のシステム更改に伴い
会社に泊まってみたりしてました。

300m近くの費用が発生してる案件なので、
勝手に責任者にされた風呂課長は逃げることも
できず、仕事がんばってました。
1月には資格試験もあったりしてなかなかハードでしたが
やっと仕事も落ち着いてきたし
(中洲の夜の蝶に今月は3回も栄養届けられるぐらい落ち着いたww)
復帰してもいいのかなぁと
思いつつ
この際引退もありかなぁと思ったり
悩んでる感じなので


そこで、みなさんに質問です。

基本無課金
リアル優先
こんな僕でもGE復帰して
今のGEを楽しめるのでしょうか??

まぁ、自分でINして確かめろって話でしょうが、
パッチあてるの結構時間かかりそうだし、
アドバイス頂けたら助かります^^
Posted : 2011/11/30 16:59
ワールドクロスコロニー戦当選してるじゃないかw

参加賞に目がくらんだ党チャログを見た気がするのだがwww

晒されるの覚悟でうちも参加するか・・・・

だめだ・・・家族サービスゴールデンタイム・・・かみさんの許しはまず出ないな^^

ってことで、頑駄夢さん・影さんがんばですw
Posted : 2011/11/10 13:42
党員のみなさん元気ですか?
元気じゃないですよね・・・

糞〇ょん〇っとの運営具合に
みんさん嫌気がさしてる今日この頃ではないでしょうか。

バトコロドロ率下方修正
開拓商団実装後すぐさま下方修正
ガチャは鯖代回収の為、史上最高の絞り具合です(キリ

ってな具合で、他にも諸々ありますが長くなりますので
ネガティブキャンペーンはこの位にして
みなさんがあげぽよになるような企画を風呂さん思いつきました^^
気になる人は続きを見てね
Posted : 2011/08/02 13:32

この記事は最終回です
三つ↓の記事から順に読んでいくことを
おすすめします・・・

っていうか
そろそろ防具何かしらきてくれ・・・
いや、ネックレスでもいいから・・・
ほんとたのむ・・・この糞チョンビットがあああ くぁwせdrftgyふじこおlp
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]