忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
Posted : 2024/04/27 09:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/04/05 10:44

キャサリンはK以外にありえない 影道です |ω・)ノ

それはさておき・・・


この度の東日本大震災により被害に遭われた皆様に対して
深くお見舞い申し上げます


さて

今回は特に企画していたものを掲載するわけではなく

先日、メロさん(Fish竹中さん)が
新たにブログを立ち上げられたということで、
リンクを追加しました

更に

カテゴリーにウォルさんの名前を追加しておいた旨を
報告するためにブログを更新して終了する・・・

・・・つもりだったのですが・・・

それだけだとなんか味気ないので
やっぱりちょっとだけSSを投下する事にします

というわけで・・・

hellgate001.jpg

これは、党イベントで地獄門をやろうと考えた際に
「一応下見のついででソロでチャレンジしました」
・・・的な記事を掲載しようとしたまま
お蔵入りになったSSであります

アスカの服装や背中のクレナイを見るに
大体2月中旬に撮ったようです

今回のお話はアスカではなくファイ子さんの服装

見ればわかるとおりサムライコスチュームなのですが

実はこれ、
背中にのぼりをつけてサムライコスセットになるのです

ファイ子さんLOVEな当家門は当然購入を考えたのですが・・・
PR
Posted : 2011/02/10 15:35

ファレルに対して個人的に恨みがあるので、
ヴァレロンクエの「B」or「W」ではホワイトにしました、影道です |ω・)ノ

さて皆様、

「君のパパをやったのはあたしだよ
復讐をしたければいつでも尋ねておいで」

のセリフをご存知or覚えていますでしょうか?

これはコインブラの武器商人、
「アデリーナ・エスペランザ」専用クエストの最中において
海賊時代の裏切り者をぬっころした場面を
その子供に目撃された際に発した言葉ですが、

ヴァイロン実装に伴い、この裏切り者の親父さんが新たに出現して
アデ姉さんクエもめでたく(?) 続きが見られるようになりました



最後までこなすにはとてもめんどくさいおつかいが待っていて、
アデマスターがんだむさんも投げ出す始末><

「最後までクリアしたらSSつけて記事にしろ」

脅迫おねだりされてしまったので
毎日毎日せっせとアイテム交換して、


ついに本日クリアしました゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


てなわけで今回はそのアデクエの末路のお話を・・・



注:強烈にネタバレなので
クエ遂行中の方は極力見ない方がいいと思われます
Posted : 2011/01/31 01:29

ついSS載せてしまいました。
今は反省している。。。

Posted : 2010/12/29 20:21
fesoがだんだん減っていく・・・ 影道です |ω・)ノ

さて

大型アプデでヴァイロンクエストが新たに追加されたわけですが
いかがお過ごしでしょうか?

当家門はというと
今後のクエストのためにレイヴン欲しいけど、
トルシェー地下室なんて恐れ多くてとても無理だと諦め、
アプデ直後から新生バトコロで半泣きでfeso集めしていたわけでした・・・



党の最終兵器こと、がんだむ様の計らいで
トルシェー地下室クエスト用の野良SQに潜り込ませて頂くことが出来まして、

PVP戦でよく聞く様な有名家門の皆様に囲まれ、
なんとか生き延びようと寄生虫のように
(ていうか、実際寄生なんですけど)
いろんな方々に張り付きながらクリアしまして、

さらにはその後のクエストでも

ね~がんだむさ~ん
集める角ってクエストアイテムだから
SQ組んで戦った方が集まるの早いよ~
(ウヘヘヘ)


などと

実際ソロで戦うの厳しいから
なんとか寄生しようとする魂胆丸出し提案し、
これまたあっさり承諾するがんだむさん
(ありがたや~ -人-)

その後めでたくクエ完遂し、アゴヒゲ男をゲットするに至りました
゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

いやもう、ホントに助けていただいた方々に
この場を借りて御礼申し上げます m(_ _)m

んで
今回はレイヴンより
(ていうかSS撮り忘れてました)
前述の新生バトコロに潜入した件について
報告したいと思います
(`・ω・´)ゞ

あまりデカイ声では言えませんが、
結構ウマイかもしれませんよ・・・?


Posted : 2010/12/05 21:13

三度の飯よりDirが好き 影道です |ω・)ノ

えっと、先日とうとうガチャでイノセンティオ教本
(ヴァレリア専用Exスタンス:ジャケン地下牢ミッションのレア報酬?)
がラインナップされ、同ランクのトップレアな武器よりも
はるかに高値で取引されておりまして、ジャケン地下牢なんぞ、
クリアどころか開始数分で蒸発してそうな当家門にとっては、
(使う機会があるかどうかは別として)
まさに喉から手が出るほどに欲しい一品であり、
運よく手に入れられた次第であります。

幸いクエスト自体はクリアしていて、ヴァレリアを既にLV100の状態で
バラックに寝かせていたのは2ヶ月以上前。
イノセンティオが無ければ育てる意味なし
と判断してそれ以上育てなかったわけですが、
(コロニーやレイドなどまったくしてない当家門にはあっても無意味)
手にしてしまった以上、覚えさせてしまいたいのが美女コレクターの性、
転売などする気も無く、
使う機会をずっと逃していた、ベテランB経験カードをジャスト1000枚使って
めでたくEx&イノセンティオ習得させたのでした。

んで今回は、党の最終兵器がんだむ様に、
スタンスカンストしたらSSうpします
などという約束をしてしまったので、

適当にSS撮って載せることにしました。
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]