忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |
Posted : 2024/04/26 01:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/10/06 18:54
モチベーションを上げるために。
他の人たちはどんな感じなんだろうという好奇心もあって1ヶ月ぐらい前に脱党いたしました。
私は中堅党へ
旦那は現在はソロで
お互いプレイしています

今はたくさんのミッションなども同伴させていただいて、タイラント武器レシピやグリーククロマレシピをGETし製造などしています・・・・・
おかげで万年vis貧乏ですOTZ

他党へ行って思ったのが、視野が広がっていいなぁと思ったなぁ
たくさんの意見も聞けるし、
寂しがり屋の私にとって、会話があるのがうれしいw

今は他党ですが、いつでもwisくださいですw
(その前にログインが前提ですがwwww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
最近、おいらもイン出来てなかったし、党にいてもソロ状態だとつまらなかったでしょうねぇ

後で書くつもりだけど、ログホラってネット小説に嵌って、GEももう少し頑張ろうと思ってるんだぁ

出来るだけ日課は行うつもりだから、見掛けたらよろしくねぇ
ねこまっしぐら♪ 2014/10/27(Mon)19:26 編集
無題
完全ソロ状態でしたねー。
けっこう行き詰ってしまって・・・・・
今はパトリック編入まで漕ぎ着けました
へっぽこ装備ですけど・・・(苦笑
アルモニアでねこさんみかけましたよー
動きが無かったのでそのままでしたけど・・・・
お手伝いできることがあったら言ってくださいね
いつでも駆けつけますよー
あーす 2014/10/29(Wed)15:49 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]