忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 1 |  2 |
Posted : 2024/03/19 14:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/12/20 19:30
おひさしぶりです
党はなれて3ヶ月ちょっと・・・・
いろいろと遊んでいます

今のメインは
蒼ルディン、ヘイラン、ジェーン

この3人でバウンティ回ったり、日課をこなしています

ここ最近では士官候補生リオネルも使ったり・・・・・

今は拳銃、短剣キャラが強いかなぁ
あとキャラ強化でトンファーも日の目を見るようになったり・・・・

あと
今だったらお帰りなさいキャンペーンがあるので、結構アイテムとかもらえるかもです。
その武器防具でこれからなんとでもできるかなぁ
ってところですね

年末年始、お時間が少しでもあったらログインしてもいいかもです

PR
Posted : 2014/10/06 18:54
モチベーションを上げるために。
他の人たちはどんな感じなんだろうという好奇心もあって1ヶ月ぐらい前に脱党いたしました。
私は中堅党へ
旦那は現在はソロで
お互いプレイしています

今はたくさんのミッションなども同伴させていただいて、タイラント武器レシピやグリーククロマレシピをGETし製造などしています・・・・・
おかげで万年vis貧乏ですOTZ

他党へ行って思ったのが、視野が広がっていいなぁと思ったなぁ
たくさんの意見も聞けるし、
寂しがり屋の私にとって、会話があるのがうれしいw

今は他党ですが、いつでもwisくださいですw
(その前にログインが前提ですがwwww

Posted : 2014/08/18 19:22
まずは今開催中のイベント
新キャラ「ギン」のカードが入手できるというミッション

・・・・・・

上級でないと出ないのかなぁ
という事で、街中で見かけたギンを激写(/ω\)



美人だなぁ
ギンは左のキャラです☆
右は自分の持ちキャラのセシル
セシルも強いので連れて回っています

さてアルモニアのクエ
wiki読んで見たものの厳しそうなところが第一印象
実際にクエを進めて、エンセルラルへ赴くものの囲まれて即死
珍しく党首と時間が合ったのでSQ組んでいただき同行してもらいました



かなーり
いや
すごーくつらいw
でもソロで戦っておられる方も居たのですごいなぁと思いました
約半日一緒に狩りをしてなんとかクエ達成
時間も押していたので続きは翌日にまわしました

最後のケフェウス&ブルノ戦はJD。セシル、グランディスでクリア
一応アンデット特化持たせたのでまぁまぁ楽させてもらいました
フルバフで挑みなんとかクリア
等級も73~77ぐらい
特化とか作っていたら手持ちのvis無くなったのでまたどこかで稼がなければ・・・・・w

まぁ念願のシリウスはGETできたのでよかったですヽ(´ー`)ノ


そうそう、イベントで「サラの涙」を貰ったので大聖堂で昇格させました



大聖堂の中とはいえ、はずかしー(*/∇\*)
でも等級+1、HP+5500されるのはいいですよね!
あともう少しサラの涙を所持しているので誰を昇格させようか悩んでいますw
Posted : 2014/08/13 15:14
数週間が経ちました



なんかインフレしているなぁと思ったけど
その中で防具もマケで揃え
なんとか鉱山や遺跡でソロできるようになりました

まぁ他の人たちからしてみたら
「おっせーよ!」
って言われるかもしれないけど、精一杯なのです(つд⊂)
さすがに神殿は無理でした( ゚∀゚)アハハ

アルモニアのクエは進めているのですが、
なんか先に進もうとは思わず・・・・・

今はインフィニットチャレンジやバウンティーで
自分の出来ることをやっています

プレイスタイルは人それぞれだから
プレイできる時間にしているので
今はこのスタイルで満足です

あとはみんな戻ってこないかなー
なぁんて思ったりしています☆
Posted : 2014/07/20 16:32
みなさまこんにつわ( ノ゚Д゚)
私もGEプレイしなくなりかなりの年月が経ちました

別垢で2ヶ月でJ.Dクエまでいけて結構萎えてしまったというOrz

今はスマホのゲームで遊びまくり
GREEだったりモバゲーだったりwww
でもガチャはこわいね
吸収されちゃうwww

自分自身の仕事もフルタイムからパート勤務になり、時間にも心にも余裕が出来てきてまた一緒にみんなと遊べたらなー
とか思ったり・・・・・w

出産を期にGE辞めたけど、その時の子供ももう5歳
その下の息子も2歳
そして長男は高校受験生
ばたばたの中で日々過ごしています

関西でも集まり無いかなぁwww
泊まるところなら我が家においでーw
部屋いぱーいあるよんww

っと・・・・・
みんなと遊びたい一心で書いてみましたm(。_。)m
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]