忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |
Posted : 2024/03/29 02:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/12/20 19:30
おひさしぶりです
党はなれて3ヶ月ちょっと・・・・
いろいろと遊んでいます

今のメインは
蒼ルディン、ヘイラン、ジェーン

この3人でバウンティ回ったり、日課をこなしています

ここ最近では士官候補生リオネルも使ったり・・・・・

今は拳銃、短剣キャラが強いかなぁ
あとキャラ強化でトンファーも日の目を見るようになったり・・・・

あと
今だったらお帰りなさいキャンペーンがあるので、結構アイテムとかもらえるかもです。
その武器防具でこれからなんとでもできるかなぁ
ってところですね

年末年始、お時間が少しでもあったらログインしてもいいかもです

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久しぶりです。
この前、ササしてから、少し頑張りましたよ~

クリアしたクエ
・天空関連:ネナ編入完
・カスティア 2.5, 3 (ヴァルキリー残)
・アルモニア:シリウス編入完

今はアルモニアエピソードの準備中です。

お帰りなさいのカード3枚、蒼ルディン、ネナ、シリウスの育成で家門Lvが70+3になってしまいましたw

では。またねぇ~
ねこまっしぐら♪ 2015/02/05(Thu)07:59 編集
無題
ねこさん、おひさーですv

それにしてもすごいー
シリウスが居ればファイターも引退に近いという・・・・w
盾役にはいいですよv

今は諸事情でINできていない状況です
INできるのもいつになるやら
って感じです

またINしたときはよろしくですよーv
あーす 2015/02/06(Fri)19:07 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]