忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
Posted : 2024/03/19 20:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/07/19 03:08
皆様、超絶お久しぶりです。
GEにインしなくなって何年か経ちましたが、いかがお過ごしですか??

私は、FFにはまり(笑)
今やエオルゼアの住人になっております。
本日、ガンダムさんとエオで再開し、話に花を咲かせてきました(笑)

最近、1番下が足の裏を切り、縫うという怪我をしたり、何かとバタバタしてました(つД`)ノ

で、フロさん、影兄、ガンダムさんの中洲開拓に、先ほど誘われましたので。
旅費の工面お願いしますとお伝えしたく(笑)久々に日記(笑)
って事で、アタシ行くからお金のほーと泊まる場所お願いします(笑)


そして、ネコさん。
お元気ですか??心配しております(;´Д`A
またインすることがあれば、お話しましょーね(=゚ω゚)ノ

わけわからん、日記になってしまった(笑)
PR
Posted : 2013/05/04 22:52
とりあえず、したことなかったし テスト。
できるかなー。ドキドキ。


とりあえず、クイーンサイズのベットが子供に占領されてて寝れないからGEしとく。
明日はお祭り。楽しむぞー。
以上、テストでしたっ♪
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]