忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
Posted : 2024/03/19 13:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/10/18 17:12
はじめまして。

最近まで我が党の名前は「ペティットフルール」だと真剣に思っていたチリ人妻家門の「アニータ」です。
※ぜんぜん別の党のお人から( ゚д゚)「ぷちふるーるだよ」と言われ恥をかきました(´・ω・`)w

グラナド世界とぷちふる~るを活気づけるため、「あにーたさんのど~でもいい日記」を不定期で連載することにしました。。よろしく(´∀` )

第1回目はこの世界でも最高難度の呼び声高い「ノヴィアの封印」クエについて語ります。

このクエは我が党でも党首しかクリアしていないきついクエとのこと。
(´∀` )さすがは党首ですなあww

みんな、、行けば逝かされてるようです(´・ω・`)

我が党のガンダム様も思わず「え~い氷魔の女王はバケモノか!」と漏らしておりました。

われら「ぷちふる~る」がこれ以上なめられるわけにはいかない(▼▼メ) y-゚゚
63649521.jpeg
( ゚Д゚)「俺がやらなきゃ誰がやる!」


とゆうことで、アニータさん氷魔の塔に住むノヴィアに喧嘩を売りに行きました。

b51ae6cf.jpeg







これが氷魔の塔。。でかすぎて全部はいりませんw

早速、中に入るといきなりミッション開始w

中にはへんな爺さん(インビノエルノ)や口の悪いねえちゃん(セルバ)や妙なあんちゃん(ガルシア)があ~だこ~だ言ってましたw
448814df.jpeg








そして奥にはにっくきあいつが!・・・そう、、党のみんなをいじめるあいつが!( ゚Д゚)!
691e5c5c.jpeg
(´・ω・`)ぬう、、何気にちょっとイイ女じゃね~か~(´∀`;)
封印するの戸惑うなあww








なんて思ってるうちにザコがワラワラとものすごい勢いで攻撃してきました(´・ω・`)
はっきりいってSSなんて撮ってる暇ありませんww

しかし、へんな爺さんがくれたバフのおかげでザコを1ぴきまた1ぴきとやっつけていくアニータさん
(´∀` )かっこいいww

ついにノヴィアが1人になったとき、、いままでいじめられてきた我が党員の思いを乗せアニータさんがノヴィアに襲い掛かります(▼▼メ) y-゚゚w
e500b5dc.jpeg









ノヴィアの体力はどんどん削られ、封印寸前まで追い込みますw

アニータがノヴィアを追い込む姿はまさに・・・浮気がばれた夫に対し執拗に攻める妻のようww
9b687228.jpeg


まさにこれww




そんなかんじでw(どんなかんじ?)w見事ノヴィアを封印したアニータさん(´∀` )w
13b31cbf.jpeg

みんな~、、仇はとったど~~~www





無事にみんなの思いを果たすことができましたとさw(どんな思いだ?)w


つーわけで、、次回からは「アニータさんと逝く、グラナド世界遺産の旅w」をお送りいたします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(ノ´▽`)ノオオオオッ
うおー
じょーさんだぁv
書きこみできたのねv
おめおめー
そして笑っちゃいました!
次を期待しちゃいますv
だーく URL 2008/10/18(Sat)20:19 編集
さすがだw
やっぱり面白いのぅw
ってか、よくそんなに面白い写真があるね。
また次回を楽しみにしております^^
ウィン 2008/10/20(Mon)08:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]