忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 171 |  170 |  168 |  167 |  166 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |
Posted : 2024/04/26 04:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/07/25 23:51
もう一人の脱党者 影道です |ω・)ノ

がんだむさまの甘言と押しにめっぽう弱い性格等
いろいろあってぷちふるを一時離れたわけですが
離れたところで何が変わったかというと特に何も変わっておらず
いつもどおり盾役やっては、周りの人たちがなぜか真っ黒になってるという
見るも無残な地獄絵図を量産している次第であります




今回は
つい先日に行われた大型リニューアルアプデにおいて
待望の、というかようやく、というか遅すぎだろks・・・・etcetc

そう

強化失敗時に強化値が下がらなくなる

という夢のような仕様変更がががが

これはファイ子さんスキーとして挑戦しなければ!
ということで、アプデ翌日(当日はあまりの不安定さに断念)、
まずはELカスティアを・・・結果は・・・3連続失敗。・゚・(ノД`)・゚・。

KUSOGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

と雄たけびをあげ、そっとログアウトボタンを押しましたとさ

んで今から数時間前、ガチャでアコルが出たり防止剤が出たりしたので
今度こそ! と勢いつけて強化してみた結果・・・




なんと2連続成功゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ただ テロップは正直やめて欲しいとおもいますた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 +8とか都市伝説かと思ってましたw
クロマも良いけど悪魔早くー
†白き翼† 2013/07/26(Fri)19:23 編集
無題
レシピ自体が出ない&回ってこないので作ることなどままなりません(´・ω・`)
ハンマーRは出たけど・・・
影道 2013/07/26(Fri)23:32 編集
無題
悪魔なんて飾りです、偉い人にはそれが(ry
それにしても+8作っちゃうなんて、影さんKIAI入りすぎだぜ(`・ω・´)
ガンダム 2013/08/01(Thu)20:23 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]