忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
Posted : 2024/04/20 21:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/01/04 17:23
サベトラBOXから装備が出るなんて都市伝説 影道です |ω・)ノ

さて

今回のアプデで

セルバアームの強化クエというものが実装されたのですが

そのためには
キエルチェのビクトルに15日間 素材を与え続けなければならず

しかも これまでのクエとは違い
要求されたら最後

翌日になっても要求素材はキャンセルされないので
運次第では 素材集めに莫大な時間を要すというものでした

初日から毎日アイテムを忘れずに与え続けていた影道は
どうにか15日の反復クエを終わらせる事ができ

selva_arm01.jpg
selva_arm02.jpg

今まで愛用していたセルバアームを犠牲にして・・・

selva_arm03.jpg

ついに完成゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
無骨だったセルバアームと違い なかなかのデザインw

エンチャがベテちなので 結構大変でしたが

selva_arm04.jpg

まぁ等級+1のみで妥協・・・w
PR
Posted : 2012/12/14 17:11
ある日のこと
影道家門バラク内のどっかにある隠し金庫にて・・・
Posted : 2012/12/07 15:33
潜入ミッションで兵士の円が出ないってどんなハードモードなのか
影道です  |ω・)ノ

結局蔵再インストで直ったらしいですが
その状態でクリアしてみてもらいたかった気もしたりしなかったり
やっぱり某モビルスーツの人みたいに「見える!」とか言えないと
ムリなんですかねぇ・・・

そんなこんなでレイヴンの無能ブリが伺えるミッションを続けること3日

he.jpghe2.jpg
酒場「赤い帽子」のマダム・へイランが当家門にお目見えとなりました

結局冒頭の潜入ミッションが一番の肝でしたね
当家門的にはかなり楽しくてまたやりたい系のミッションだったのですが
他の党員の皆様には「やめろ」的な声が多く・・・(´・ω・`)

やはりPCや回線の性能に左右されるところもあるでしょうし
人それぞれなんでしょうねぇ・・・
Posted : 2012/11/18 01:58
キエルチェ友好度クエが作業過ぎて辛い 影道です |ω・)ノ

とうとうブリスティア実装で開拓(?)の幅が広がりましたねぇ
反復クエストの作業感がハンパないですが
ランプくれるクエストもあったりで それなりに楽しんでます(´ω`*)

そんな中 今回のアプデの新規編入キャストは・・・

barell_mar.jpg

熱血オヤジ・バレル社会常識に欠けた天才小僧・マル君です

バレルはキエルチェ到達後、すぐに編入クエストが進められるのですが
マル君はブリスティア出身キャストの帰還クエストを
全員分終わらせないと編入できないという鬼条件

帰還クエストの中では ジャックがかっこよかったですねぇ
イベント中 102等級の建築物を一瞬で作り出す手捌きは見事でしたw
そして
jack.jpg
どうみてもキラークイーンです 本当にありがとうございました

そして一昨日くらいに新たな課金キャストが販売w

cultivate_gra.jpg
開拓者グランディス(通称:白熊)とフリーデ(通称:漢の娘)です

まぁこの2人は使った人だけがわかる性能ですなw
シナリオには特に関係がないのでこの辺で・・・

あと 今回新規党員様が体験込みで入党されたので
今まで手付かずだったカテゴリーのほうを更新しておきました

あぁ がんだむさんはジオン軍じゃなくて連邦のほうでブログ更新おねですw

前置きが長くなりすぎましたが いよいよタイトル部分です
(毎度毎度スイマセン)

前回は武器の強化だったのですが 今回は防具です

croma.jpg
今回はコイツを+7にしてみようじゃないかという企画です

まず材料は・・・

バレロンパウダー20個・・・1kHC
Ex用+6消失防止剤2個・・・1kHC


バレロンは以前の半額になったので お得感でてますな(´ω`*)

croma001.jpg
元のサイズが大きくて若干見づらいですが・・・
とにかく材料をセット完了♪
あとは強化開始ボタンを・・・・
Posted : 2012/10/28 23:11
No music No life   影道です |ω・)ノ
 
ミクはとりあえず全難易度クリアできました
ボーカロイド自体聞く事は初めてだったのですが いい曲多いですねぇ
OPテーマ曲でもあるアレ(曲名ふせてます)は
ゲーム以外でもPVがあることを発見して 実際にそのPVを見てえらく感動し
即BD付きCDを購入しました(´ω`*)

さて
曲つながりというわけで 先日行われたニコファーレはご覧になりましたか?
自分は生オケを見ること9割くらいでじっくり見てました
いやーやはりGEの音楽は素晴らしいですねぇ
音楽とファイ子さんが居なければ今頃は引退してるかもしれませんw
生きた音なんて久しぶりに聴いたので感動しました(´ω`*)
まぁ ニコ生からなので若干臨場感は直に聴くより劣るでしょうけど・・・w

何が言いたかったかというと いろんな音が存在するこの世界で
生きた音を創ることっていうのはホントに難しいなと思いました
以上 ちょーーーっとだけかじった事があるニワカの独り言でしたw


では本題

ついにブリスティア上陸まであと3日といったところですねぇ
新曲ともども新キャストも期待したいところですが・・・
問題は編入難易度ですよねぇ・・・
sharons01.jpg

この2人の難易度クラスではないことを祈っておきましょう・・・w
今更ながら野良TP参加させていただいてありがとうございましたm><m

あぁ ちなみに左奥のはオマケですw
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]