忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
Posted : 2024/03/19 14:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/05/01 05:03
それは、あるアイテムを偶然手に入れたときから始まった・・・



エリーザ編入イベントでノーマルエリーザをMsにしていた影道家門は、
達成した特典として、「ジェニアの輝く箱」を1つもらっていました

そのアイテムは、開けると33等級武器からコス、はたまた消耗品まで、
ピンキリなアイテムをドロップ(ハズレ比率の方が高い)するといったものでした

仕事が夕方からということで、メンテ直後にINする事ができた当家門は、

どうせいつもどおりハズレでしょ? はいはいわろすわろすw

などと思いながら全く期待せずにその箱をダブルクリックしました
すると・・・

シャドウ王家家門が
  法衣装備結晶体32等級を手に入れました


のテロップとともに、アイテム欄にきっちり同アイテムが鎮座しておりました

この時思ったのは、「レアアイテムゲットだぜヒャッホゥwww」
などではなく、

テロップ恥かしいからやめてくれんかな・・・

でしたw

まぁそこから製造するまでのいろいろある過程の中、
倉庫で眠ってた使わない装備やらを売ったりして
何とか金策に励んだ末に完成(SS撮り忘れましたw)

そこから20枚弱のエンチャ貼って等級3(多分自己最速記録)
付けたまでは良かったんですが・・・

全職業中、魚用が最も相性が悪いソケット空けに大苦戦・・・
1S→3Sまでに75回もチャレンジを強いられた魚サペでしたが、
今回は2S→3Sで66回チャレンジさせられようやく空きました(SS撮り忘r(ry)
ちなみに、ソケットチャレンジ中にVisが底を尽きて、
アイテム欄にあったピュア鉱石を全部店売りしたことも追記します(´・ω・`)

まぁ強化は1発成功だったので許すw

てなわけで・・・
EL_Le_Noir.jpeg

 
こんなんでました゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
PR
Posted : 2012/03/10 11:13
巷のゲーセンではP4Uで盛り上がってるようですねぇ
年齢的にゲーセンで格ゲーってわけにはいかないので
家庭用が出るまで我慢我慢 影道です |ω・)ノ

数百枚に渡るエンチャの末 ついにやりました゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

dragonic.jpg

これでなんとかそれなりに硬い盾が出来上がりました

火力役は他の党員の皆様に任せたww
Posted : 2012/01/07 20:26
実装から果たして何度仕様が変えられたんですかねー

車もリニューアルして久しぶりの大散財 影道です |ω・)ノ

さて
今更ながらのカスティア鉱山なのですが、
結局鉱山クエストは全てソロクリアで遺跡へ突入です

仕様が変わって
ソロクリアがオワコンになったと思われたカオスデカラビア戦なのですが
ついさっきなぜかクリアできました゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

せっかく撮ったのでその時のSSでも載せます

Posted : 2012/01/01 04:45
新年あけましておめでとうございます m><m
今年も我ら PetitFleur党をどうぞよろしくお願いいたします

全党員を代表しまして 私 影道がご挨拶をば・・・

思い起こせば去年もいろいろありましたねぇ・・・

ねこさんによって党エンブレムがついにエラー画面を卒業したり
がんだむさまがとうとうELルノ(確認しただけで2種)所持したり
ふろさんがPC新調したり
うぃんさんががんだむさまのEL96法衣を強奪したり

年末全鯖合同のコロニー戦に当選したはいいけど
3家門で突撃して全く話しにならずにコロニーの無いフィールドで棒立ちしてたり

・・・・・

ほとんどろくなことしてないですね

当家門がなんか目指してた事といえば・・・
党内でサペ装備を揃えて
海竜戦隊サペレンジャーを結成させようという事ぐらいでしたが・・・

2012_New_Year.jpg
なんとか年末にマスケ用以外を揃えて結成されましたww
(ちなみにマスケはがんだむさんのです)

あとはなんとか自力でマスケ用を揃えないとですねぇ・・・
Posted : 2011/11/30 16:59
ワールドクロスコロニー戦当選してるじゃないかw

参加賞に目がくらんだ党チャログを見た気がするのだがwww

晒されるの覚悟でうちも参加するか・・・・

だめだ・・・家族サービスゴールデンタイム・・・かみさんの許しはまず出ないな^^

ってことで、頑駄夢さん・影さんがんばですw
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]