忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
Posted : 2024/03/19 14:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/01/30 17:32
党員のみなさんお元気でしょうか??

僕は元気です^^

GEにINしなくなり
半年近くなりますかなぁ・・・
その間、勤務先のシステム更改に伴い
会社に泊まってみたりしてました。

300m近くの費用が発生してる案件なので、
勝手に責任者にされた風呂課長は逃げることも
できず、仕事がんばってました。
1月には資格試験もあったりしてなかなかハードでしたが
やっと仕事も落ち着いてきたし
(中洲の夜の蝶に今月は3回も栄養届けられるぐらい落ち着いたww)
復帰してもいいのかなぁと
思いつつ
この際引退もありかなぁと思ったり
悩んでる感じなので


そこで、みなさんに質問です。

基本無課金
リアル優先
こんな僕でもGE復帰して
今のGEを楽しめるのでしょうか??

まぁ、自分でINして確かめろって話でしょうが、
パッチあてるの結構時間かかりそうだし、
アドバイス頂けたら助かります^^
PR
Posted : 2013/01/04 17:23
サベトラBOXから装備が出るなんて都市伝説 影道です |ω・)ノ

さて

今回のアプデで

セルバアームの強化クエというものが実装されたのですが

そのためには
キエルチェのビクトルに15日間 素材を与え続けなければならず

しかも これまでのクエとは違い
要求されたら最後

翌日になっても要求素材はキャンセルされないので
運次第では 素材集めに莫大な時間を要すというものでした

初日から毎日アイテムを忘れずに与え続けていた影道は
どうにか15日の反復クエを終わらせる事ができ

selva_arm01.jpg
selva_arm02.jpg

今まで愛用していたセルバアームを犠牲にして・・・

selva_arm03.jpg

ついに完成゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
無骨だったセルバアームと違い なかなかのデザインw

エンチャがベテちなので 結構大変でしたが

selva_arm04.jpg

まぁ等級+1のみで妥協・・・w
Posted : 2013/01/01 01:04
あけましておめでとうございます

去年に引き続き影道家門が2013年のご挨拶を
たぶん一番乗りでやらせていただきます |ω・)ノ

新規党員さんの大量入党

一時離脱された方々の再復帰があったりと

党内では久しぶりに激動の1年だったと思います

まぁ 普段まったく変動の無いまったりとした党ですから・・・w

そんなわけで

今年1年もぷちふる党をよろしくお願いしますです
m><m

そして 恒例(?)SSですが
去年の挨拶SSは海竜戦隊サペレンジャーでしたが、

今年は・・・・

2013_year.jpg

偽者戦隊 ネロクロ5(ファイブ)!
(友情出演・グリクロファイ子さん)

ですw

今回は結構余裕を持って全種揃える事ができましたw

自分が居ない間にマケで購入してくれた党員さんありがとうございます
m><m



年を重ねるごとに
揃える装備のハードルがどんどん高くなる・・・(´・ω・`)
Posted : 2012/12/22 12:05
ブリスティア第3次アップデート
J.D.が編入できるようになりましたねーヽ(´ー`)ノ
編入うんたらはまた今度の更新にして・・・・・
Posted : 2012/12/14 17:11
ある日のこと
影道家門バラク内のどっかにある隠し金庫にて・・・
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]