忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
Posted : 2024/04/25 19:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/07/19 11:24
党員の皆さんお元気ですか?
最近、旧PCの機嫌がいいので
夜中こっそりINしてる風呂です。

さて、みなさんのアドバイスのおかげで
新PCの注文も無事完了しました^^
夜中しかINできなさそうなので
ここで御礼いたします。

>ウォルさん
やっぱり、シャイな風呂&かみさんコンビニは
値引き交渉むりでした^^;
因みに、ネット注文で値引きって出来るんでしょうか・・・

>影さん
電源はグレードアップせず、
標準仕様でがんばります。
あと、影さんのアドバイスから、グラボはラデ止めて
ゲフォにしました。
詳細は続きを見てね^^

>ガンダム様
放置用の安いPC⇒脳内変換⇒スキルの反応遅れは命取りだ!SSDにGEクライアント突っ込め
となりました。
モニターとか、机・椅子も新調したら・・・
お小遣い半年減額決定しましたw

・・・あと、風呂・影と過ごす中洲の楽しい夏休みの日程を決めたいので
至急、連絡するんだ^^


PR
Posted : 2011/07/11 11:54
PCぶっ壊れたぉ

かみさんには、過去の放置のつけがまわってきたとかは
一切言えないんだぉ

で、購入予定のPC構成載せるので
何かアドバイス下さい。
Posted : 2011/07/09 00:38
最近、バトコロに篭もってばっかで、カスティアクエとか進めてないなぁ…
でもあのクエって鉱山を何十週もしないといけないし('A`)

capture_00120.jpg






結局、お金の力にモノを言わせてクリアしました… orz

んじゃ、張り切ってカスティア廃墟いってみるか!!
  ↓
  ↓
  ↓
6a10b31e.jpg




わざわざ150mも出してボコられるだけなんて…(´;ω;`)
Posted : 2011/06/30 10:51

DIRの新曲PV
5分の1くらい○○アニメでフイタ 影道です |ω・)ノ


それはさておき

今回のアプデ最大の変更点で
影道が連想するのは

特殊腕輪の基本等級が+2になった

です


そこで影道考えました・・・


これってベスパ兵狩りに使えね!?




これはゲームの寿命を結構縮める行為と
それを知りながらも
前回の記事と同じく
ただのログ流しの為

一心不乱に奮闘する男の企画である・・・




Posted : 2011/06/23 19:41


今月はシュタゲBDとだーりん発売&ガチャで
RMの浪費がえらいことに 影道です |ω・)ノ

さて

ウォルさんもExに覚醒したことだし
そろそろレイド等にも挑戦する時期かなということで、
以前に地獄門のロケハンをしたわけでありますが
別のことで(吉光のやつね)でSSを使ってしまったため
記事作成がお蔵入りになっておりました



顔は消されているにしろ
当家門の汚らしいアレハンドロな姿を
ブログに掲載されてしまったため
早くログを流してしまいたい

ウォルさんにも 早く放置やクエスト以外に
みんなでわいわいやりながら
ミッションをクリアしていく楽しさを知ってもらいたいため
再度こっそりデビルバレーへ赴き
ロケハンしてきました

※ブラウザを火狐に変えたところ
画像のアップが可能になったので
なんとか記事を作成できました^^b


Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]