忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
Posted : 2024/03/19 11:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/08/02 13:32

この記事は最終回です
三つ↓の記事から順に読んでいくことを
おすすめします・・・

っていうか
そろそろ防具何かしらきてくれ・・・
いや、ネックレスでもいいから・・・
ほんとたのむ・・・この糞チョンビットがあああ くぁwせdrftgyふじこおlp
PR
Posted : 2011/08/02 13:17

バレロン粉復活してるの今回気づきました^^;
いつから復活してるのかな・・・
それにしてもさすがチョンビット
課金関係の顧客要望に対する対応の早さは素晴らしいですな

この記事はガチャ30k目の記録です
Posted : 2011/08/02 13:00
チャージ完了
ハム太朗の名に懸けて
がんばるぉ^^

この記事は「暑中見舞い申し上げます」の続きです
Posted : 2011/08/02 10:52
ぷちふるのみなさん、開拓は順調ですか?

うちは影さんが募集している、海竜戦隊サぺレンジャーに入りたくて、
半年ぶりにハムってみたぉ

続きに結果をのせとく^^
Posted : 2011/07/22 20:03
 
永遠のベクトルの感動はAnother heavenを超えた 影道です |ω・)ノ

しかし

いきなり本題に入るのは味気ないと感じてずっと続けている
この歌丸師匠的な前口上ですが

だんだんネタが尽きてきました><

ただでさえ本編の内容が誰得なのに
ネタも過去3つを振り返ると
シュタゲ→DIR EN GREY→シュタゲ
という風なマニアックぶり・・・

もうやめた方がいいんじゃろか(´・ω・`)

・・・そろそろいい加減に本題に入れとお怒りの声がササで来そうなので
またしても実の無い記事の始まりですw


去年の年末にELルブ以上ELルノ未満の31等級防具
 
サーペントシリーズがお目見えになりました
しかし・・・
年末の段階ではレシピのみで 材料は自分で調達せねばならず
トップレアなくせにハズレ扱いという代物でした



最近はレシピと材料もセットで配られるようになり
所持している方々も徐々に増えてきたような気がします

当家門も

サペレンジャー(現在隊員2人










一応2種類揃いましたw

正直 コスさえあれば防具なんて要らなかった感は否めませんw

スカ用はがんだむさまが持ってるので あとマスケとWiz用が党内で揃えば・・・

海竜戦隊サペレンジャー結成!!!!!1111

も 夢ではないと思います

だから 誰か作ってwww

Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]