忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
Posted : 2024/03/19 18:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/11/18 01:58
キエルチェ友好度クエが作業過ぎて辛い 影道です |ω・)ノ

とうとうブリスティア実装で開拓(?)の幅が広がりましたねぇ
反復クエストの作業感がハンパないですが
ランプくれるクエストもあったりで それなりに楽しんでます(´ω`*)

そんな中 今回のアプデの新規編入キャストは・・・

barell_mar.jpg

熱血オヤジ・バレル社会常識に欠けた天才小僧・マル君です

バレルはキエルチェ到達後、すぐに編入クエストが進められるのですが
マル君はブリスティア出身キャストの帰還クエストを
全員分終わらせないと編入できないという鬼条件

帰還クエストの中では ジャックがかっこよかったですねぇ
イベント中 102等級の建築物を一瞬で作り出す手捌きは見事でしたw
そして
jack.jpg
どうみてもキラークイーンです 本当にありがとうございました

そして一昨日くらいに新たな課金キャストが販売w

cultivate_gra.jpg
開拓者グランディス(通称:白熊)とフリーデ(通称:漢の娘)です

まぁこの2人は使った人だけがわかる性能ですなw
シナリオには特に関係がないのでこの辺で・・・

あと 今回新規党員様が体験込みで入党されたので
今まで手付かずだったカテゴリーのほうを更新しておきました

あぁ がんだむさんはジオン軍じゃなくて連邦のほうでブログ更新おねですw

前置きが長くなりすぎましたが いよいよタイトル部分です
(毎度毎度スイマセン)

前回は武器の強化だったのですが 今回は防具です

croma.jpg
今回はコイツを+7にしてみようじゃないかという企画です

まず材料は・・・

バレロンパウダー20個・・・1kHC
Ex用+6消失防止剤2個・・・1kHC


バレロンは以前の半額になったので お得感でてますな(´ω`*)

croma001.jpg
元のサイズが大きくて若干見づらいですが・・・
とにかく材料をセット完了♪
あとは強化開始ボタンを・・・・
PR
Posted : 2012/10/28 23:11
No music No life   影道です |ω・)ノ
 
ミクはとりあえず全難易度クリアできました
ボーカロイド自体聞く事は初めてだったのですが いい曲多いですねぇ
OPテーマ曲でもあるアレ(曲名ふせてます)は
ゲーム以外でもPVがあることを発見して 実際にそのPVを見てえらく感動し
即BD付きCDを購入しました(´ω`*)

さて
曲つながりというわけで 先日行われたニコファーレはご覧になりましたか?
自分は生オケを見ること9割くらいでじっくり見てました
いやーやはりGEの音楽は素晴らしいですねぇ
音楽とファイ子さんが居なければ今頃は引退してるかもしれませんw
生きた音なんて久しぶりに聴いたので感動しました(´ω`*)
まぁ ニコ生からなので若干臨場感は直に聴くより劣るでしょうけど・・・w

何が言いたかったかというと いろんな音が存在するこの世界で
生きた音を創ることっていうのはホントに難しいなと思いました
以上 ちょーーーっとだけかじった事があるニワカの独り言でしたw


では本題

ついにブリスティア上陸まであと3日といったところですねぇ
新曲ともども新キャストも期待したいところですが・・・
問題は編入難易度ですよねぇ・・・
sharons01.jpg

この2人の難易度クラスではないことを祈っておきましょう・・・w
今更ながら野良TP参加させていただいてありがとうございましたm><m

あぁ ちなみに左奥のはオマケですw
Posted : 2012/08/27 01:07
P4Gプラチナトロフィーようやくゲット゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ラスボスは「数ってなあに?」、影道です |ω・)ノ

vitaもミクがそろそろ発売ですねぇ
ミクはプレイした事無いのですが
音ゲーは「B○98」(知ってる人どれほど居るのか)からの経験者なので
ちょっぴり楽しみだったり(´ω`*)

さて

前回の記事から実に3ヶ月ぶりになりましたが
別に記事を作るのがめんどくさかったわけではなく
人形カトリのExスタンス取得クエが
うち的にとても気に入ったシナリオで 是非とも記事にしようと思っていたのに
SSを撮り忘れるという前のネロクロと全く同じ致命的なミスを犯してしまい
歳食うと物忘れが激しくなってくるなぁとシミジミ思いながら今日まで過ごしてきました

んで おととい・・・

「カトリンズをMsカンストさせてみよう」

と いつもどおりの唐突な思いつきで
これまたヒサカタぶりのベスパ兵狩りを企画したわけですが
先日のアプデでLOEが弱体化され メンバー構成に悩んでいました
そこでふと

「折角カトリの召喚Exスタンスが実装されてることだし
 どうせなら試しにやってみよう」


と思い 面白い結果が出たら記事にでもしようと思いつつ
天上のセデクレムへ赴いたわけであります・・・

Posted : 2012/05/27 14:27
P4G発売が待ち遠しくてずっとワクテカ中 影道です |ω・)ノ

さて

よい子の皆様は「ネロ クロマ」シリーズ装備というのをご存知ですよね?
ELルノワールシリーズと同様の32等級で、HPとSPにボーナスがつく「だけ」という、
以前どっかで見たことのあるトランプ防具とかいうやつと同系列に位置する、
ELルノ以上持ちには不要な自己満全開装備です

正直ネロクロマコスチュームが実装されてれば、
雑魚中の雑魚な当家門においては不要すぎる贅沢装備なわけですが、
集金第一な運営様がコスチュームを実装してくれないので
しぶしぶ金策(行商ともいう)に励んだ末・・・

N_Crome_F.jpg
ついにゲット゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

強化は1発成功、ソケットにおいては0S→3Sまで13回
(1S→3Sでソケ剤10個で空きました)
という、ELルノ魚でアレだけ苦労したのはなんだったんだというほどの安定感w


エンチャで323回貼りましたけどね・・・


というわけで・・・

N_Crome_F2.jpg
こんなんでました゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

まぁ
B_Serpent_F.jpg
このサペには若干劣るのでホントに自己満で破産寸前まで来ましたけどね・・・(´・ω・`)
家の周りに咲いていた花(雛罌粟:ひなげし:ポピー)を検索していたら、なんか見た事がある雰囲気の広告が・・・
良く見たら、なんと GE のバナー広告じゃないですか!

ゲームに関係ないサイトで見付けたので記事にしてみましたw




ただそれだけの投稿ですw
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]