忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  139 |  138 |  137 |  135 |
Posted : 2024/04/23 16:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/05/01 05:03
それは、あるアイテムを偶然手に入れたときから始まった・・・



エリーザ編入イベントでノーマルエリーザをMsにしていた影道家門は、
達成した特典として、「ジェニアの輝く箱」を1つもらっていました

そのアイテムは、開けると33等級武器からコス、はたまた消耗品まで、
ピンキリなアイテムをドロップ(ハズレ比率の方が高い)するといったものでした

仕事が夕方からということで、メンテ直後にINする事ができた当家門は、

どうせいつもどおりハズレでしょ? はいはいわろすわろすw

などと思いながら全く期待せずにその箱をダブルクリックしました
すると・・・

シャドウ王家家門が
  法衣装備結晶体32等級を手に入れました


のテロップとともに、アイテム欄にきっちり同アイテムが鎮座しておりました

この時思ったのは、「レアアイテムゲットだぜヒャッホゥwww」
などではなく、

テロップ恥かしいからやめてくれんかな・・・

でしたw

まぁそこから製造するまでのいろいろある過程の中、
倉庫で眠ってた使わない装備やらを売ったりして
何とか金策に励んだ末に完成(SS撮り忘れましたw)

そこから20枚弱のエンチャ貼って等級3(多分自己最速記録)
付けたまでは良かったんですが・・・

全職業中、魚用が最も相性が悪いソケット空けに大苦戦・・・
1S→3Sまでに75回もチャレンジを強いられた魚サペでしたが、
今回は2S→3Sで66回チャレンジさせられようやく空きました(SS撮り忘r(ry)
ちなみに、ソケットチャレンジ中にVisが底を尽きて、
アイテム欄にあったピュア鉱石を全部店売りしたことも追記します(´・ω・`)

まぁ強化は1発成功だったので許すw

てなわけで・・・
EL_Le_Noir.jpeg

 
こんなんでました゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 

当家門は1日からまたしても現実逃避の旅に出かけます(5日まで)

今回は大阪グルメツアーも兼ねまして、大阪→福岡への旅も追加されております
はい、もちろん独り旅ですww

これで関東組オフ会の写メをふろさんに、ふろさん写メを関東組へそれぞれ交換できるのぅw

というわけで、うぃんさん、ねこさん、ふろさん(五十音順)、楽しみにしててくださいw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ひゃっほー

二人の写メ楽しみだじぇ

影さんが来福したときは、逆に二人に私の姿晒されるので変な格好しないようにしよう・・・多分・・

普段スーツな私は、今年、私服を一枚も買ってないのは内緒^^
風呂 2012/05/01(Tue)13:42 編集
無題
こっちにもくるのー?
子守にきてー
ウォル 2012/05/02(Wed)13:49 編集
無題
ELルノもフロさんの写メもちゃんとよこすようにw
ウィン 2012/05/04(Fri)21:41 編集
無題
>ふろさん
12日現在、まだ写メ送ってないわwww
お二方が同時に肉入りだったら送りまするw

>ウォルさん
連絡つかんかったから無理だったです(´・ω・`)
子守大変そうですのぅ・・・

>ウィンさん
ルノはやれんぉ(`・ω・´)
ふろさんのワイルドな写メは同時に肉入りのときにでも送りますぉ
その場で反応欲しいしw
影道 2012/05/12(Sat)11:03 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]