忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |
Posted : 2024/04/16 18:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/03/31 02:01
1年ぶりに復帰したら装備どころかバラク内までぐちゃぐちゃに
された頑駄夢家門です(´∀`)ノシ
良い子のみんなはIDパスを他ゲーと一緒にしちゃダメだぞw

今回行ったのは、混沌の塔、オートバロン、モントロ子爵の3つです。

①混沌の塔は、中ボスも相当なステでした、まさに大手以外お断り状態(^^;)
capture_20130324_114400_268.jpg


なんとかラスボス手前まできたとこでアド様降臨!これで勝つる!!
capture_20130324_115524_643.jpg







アド様のお連れになった兵隊のステ (あれっ?…もう俺らの出番無くね?)
capture_20130324_115902_745.jpg






そして、それを更に上回るバルキリークイーン(ガクブル
capture_20130324_120411_843.jpg



最終的には、数の暴力で押し切りましたが、ドロップはお察し・・・w
※お一方だけ、ELルノ法衣現物でてました!

②オートバロン
こいつはキツかった、なにがキツいって知カトリで行ってるのにスフィアを買い忘れたwww
翼さんの「feso商店に120kfesoで売ってるよ!」という神の声があったにも関わらず、
手持ち7kfesoで詰み・・・、結局、LoEで戦いました( ´Д⊂
capture_20130324_223438_543.jpg






オートバロン増殖中www
c3934973.jpeg




③最後は、モントロ子爵
フルバフで等級70以上あったけど、てんでダメ、ワンキルゲー、回復すら意味ない状態 orz
途中で何度か沸くザコ相手ですらワンキルゲー
周りは名の通った家門様がたくさん居たのですが、盾以外は漏れなくワンキルされてる様子でした。
しょうがないので、蘇生役に徹してました…(ノД`)
9e2ff079.jpeg








一見、防御ステが低いように見えますが、デバフ入りまくってこれです・・・
どうやら順番制が終わったみたいで、一般家門にも挑戦の機会が与えられたようです。
みなさんも時間が合えば、一度、挑戦されてみてはいかがでしょうか (´∀`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
プチフルご卒業おめでとうございます。
更なる高みを目指して、某党でのご活躍を
祈ってますぉ。

上位レイドは大手党の醍醐味だと思うので、
晒されない程度にハッスルしちゃってくださいw

最後に
そろそろ風呂・影・ガンダムの九州仲良し3人組の
オフ会を本格的に検討したいのだけど、いかがでしょう??
風呂 2013/04/01(Mon)11:32 編集
無題
卒業じゃないよおおおおお
飽きたら帰ってくるのでヨロシコ^^

オフは内向的な性格が災いして
ハードルが高いので難しいぉ(´・ω・`)
ガンダム 2013/04/01(Mon)21:14 編集
無題
どうせなら悪魔防具 全部揃えて帰ってきて下さいね~。

帰って来なかったりしてw
†白き翼† 2013/04/02(Tue)19:19 編集
無題
内向的・・・
それはうちのことか(´・ω・`)

悪魔防具ができたら
ファイ子さん用を貸して「ください」w
影道 2013/04/03(Wed)17:00 編集
無題
お疲れ様でした~でもGEの中で活動していれば、ご一緒する事もあるのかな?とw
野良SQでお会いしましょう^^
ring 2013/04/03(Wed)21:34 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]