忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |
Posted : 2024/04/25 04:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/01/30 17:32
党員のみなさんお元気でしょうか??

僕は元気です^^

GEにINしなくなり
半年近くなりますかなぁ・・・
その間、勤務先のシステム更改に伴い
会社に泊まってみたりしてました。

300m近くの費用が発生してる案件なので、
勝手に責任者にされた風呂課長は逃げることも
できず、仕事がんばってました。
1月には資格試験もあったりしてなかなかハードでしたが
やっと仕事も落ち着いてきたし
(中洲の夜の蝶に今月は3回も栄養届けられるぐらい落ち着いたww)
復帰してもいいのかなぁと
思いつつ
この際引退もありかなぁと思ったり
悩んでる感じなので


そこで、みなさんに質問です。

基本無課金
リアル優先
こんな僕でもGE復帰して
今のGEを楽しめるのでしょうか??

まぁ、自分でINして確かめろって話でしょうが、
パッチあてるの結構時間かかりそうだし、
アドバイス頂けたら助かります^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おひさです |ω・)ノ

参考になるかはわかりませんが、

1:党倉庫なるものでお下がり装備がある程度着れる
2:放置デフォのGEにおいて肉入りの頻度はあまり重要じゃない
3:無課金での金策は・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・
  ま、まぁなんとかなるんじゃね?w

今バレロン10個で60M前後とか、
有料キャストSPセットが1Gとかいう超インフレな感じなので・・・(´・ω・`)

ただ、この半年でクエやら編入キャストやらが鬼のように増えたので、いざと言う時に退屈はしないと思いまする・・・夜の蝶の編入がたいへn(ry

P.S 多分仕事が忙しいんだろうな、と思って連絡はあえてしてなかったのですが、また福岡に行ったときはよろしくですm><m
影道 2013/01/30(Wed)20:12 編集
無題
お久しぶり^^
お仕事、少しは落ち着いたようでよかったですw

私の場合・・・

基本無課金を心がけてるけど・・・それなりにやってます。
まぁ、誘惑に負けて数千円ほどガチャまわしちゃうけど・・・それは頑張ってる自分にご褒美?ww
マスター武器が続々出てる中、未だに33等級装備だけどやれてるし。
んでもって、私もほとんど放置だしね~。
肉入りしてるのは夜の間の数時間。
肉入りしない日もあるくらい。
こんな私でも暖かく迎えてくれる優しい党員の皆様方・・・w

影さんの言うとおり、いろいろクエなんかも増えてるから、とりあえずやってみるとか??

まぁ、のんびりのんびりがベストですぉww
ウィン 2013/01/31(Thu)16:25 編集
無題
お久しぶりです^^

現状無課金でも十分やっていけると思いますよ。
クエできついのがあれば影さんから装備強奪、もとい借りましょうw

ご自分のペースでゆっくりやってみては如何でしょう?^^
†白き翼† 2013/01/31(Thu)19:16 編集
ありがとう
みなさん
丁寧なご回答ありがとうございます。

とりあえず復帰すれば
プレゼントもらえるかもなので
復帰する方向でうごいてます。

装備は多分あれだ・・・
影さんからパクれば・・・・

・・・・間違えた、借りればおkなのは
理解しました^^

クエも増えたみたいだし
のんびりやりますかねぇ
チョンビットコインの有効期限きれるから
はやく追加チャージして、ハムっとけよ的なメールも来てたし・・・

上の子がインフル治りかけなので、完全に治る予定の来週あたりがんばります。

追伸
影さん
中洲の蝶は一人確保済みなのは、絶対内緒だぞ^^
素敵なお店も色々開拓したので、是非、福岡にお越しの際は、連絡下さい。
新大陸じゃなくて、中洲の開拓進んでるじゃねぇか的なつっこみは受け付けません^^
風呂 2013/02/01(Fri)23:06 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]