忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |
Posted : 2024/03/19 11:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/12/22 12:05
ブリスティア第3次アップデート
J.D.が編入できるようになりましたねーヽ(´ー`)ノ
編入うんたらはまた今度の更新にして・・・・・

社会人がほとんどのぷちふる党
その中には家庭を持っておられる方も居たりで・・・・

mayayuki.jpg











まずは私、アースロッド家門の大事な家族
真ん中の子と一番下の子です☆
今が楽しいときなのですが、たまに真ん中の娘が党チャを読み上げるので恥ずかしいですw

次は

taku.jpg











ウィンネル家門のご子息様です☆
クリスマスが近いってことで、トナカイのカチューシャをつけてみたところ

「せんとくんみたいだ(笑)」

と本人が言っていたので、そのままUPしてみました☆

でもなんだか気恥ずかしそうでかわいいと私は思うのですが・・・・・w



みんな健やかに、
そして楽しいクリスマスを過ごしてくださいねーヽ(´ー`)ノ☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うわ。。かわいい^^ 愛情たっぷりなご様子が写真からも伝わってきますね。
PS ラ〇ロとティ〇ュ〇ンもこの位かわいげがあれば即編入なんですけど(苦笑
という事で初コメでした♪
ring 2012/12/23(Sun)11:08 編集
無題
お互いに子供大きくなったねぇ^^
このせんとくんも、あと1年と4か月もしたら1年生になっちゃったりww
月日はどんどん流れて行って、子供たちもどんどん成長してるのに、いまだにGEやりまくってるってどうなのよww

まぁでも、まだやめないし、お互い子育て頑張りながらやってこーww
ウィンネル 2012/12/23(Sun)11:47 編集
無題
○りんさん
初コメありがとうですよー☆
毎日騒がしいけど、楽しく過ごしていますヽ(´ー`)ノ

ほんと、あの2人もかわいかったら編入するんですけどね・・・・・
私も編入させていないですw

○うぃんちゃん
もう約2年ちょっと前に会ったきりだから、大きくなるよねw
うちも何度やり直してプレイしているやら・・・w
でも、私もまだやめる気はないから、育児も遊びもがんばっていこうねー☆
あーす 2012/12/26(Wed)13:56 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]