忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |
Posted : 2024/04/19 11:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/03/09 15:39
我がプチフルの

偉大なOB党員である

ジョーさんことチリ人妻家門様が

ゲームクリアされました・・・

チョンビットの

課金者優遇政策に敗北したのではなく

あくまでゲームクリアです。

お世話になった期間は短かったですが

あのネーミングセンスは忘れません^^

ジョーさん、お疲れさまでした。


以下、ジョーさんの新たな旅立ちを記念して
党イベ(第2回PVP大会)を企画中ですので
皆さん目を通してみてください。

第2回プチフルPVP大会

第1回大会と同じルールで行う予定ですが
前回を踏まえて、改善点・要望等ありましたら
コメント欄にお願いします。

5月下旬の土曜日22:00から開始
を予定していますが、なるべく皆さん(特にジョーさん)に
参加してもらいたいので、希望日等ありましたら、これも
コメント欄にお願いします。

風呂家も課金者優遇政策に反旗を翻しているので
前回ほど景品は豪華ではない可能性大ですが
皆様のご参加をお待ちしております。

詳細は4月の下旬に発表します。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
遂にジョーさん引退ですか~
何はともあれお疲れ様でした>w<

しかしGE過疎ってます?
昨日インしたらプチフルメンバー以外フレリス光ってなかったんですが^^;
通りすがりのつば〇(〇に入るのはめ、か、さです 2010/03/09(Tue)20:00 編集
無題
ジョーさんの追悼PV大会ということならば、私も参加せねば^^
運営の課金体質にはウンザリだが、有料チケが4ヶ月分はあるのでまだ引退しないぜw
ガンダム 2010/03/11(Thu)01:18 編集
無題
通りすがりのつば〇さんお久しぶりです。
お元気ですか。

党員はもちろん、OBの皆様のご参加もお待ち
しておりますので、ガンダムさん・つば〇さんも
是非、ご参加下さい。

ところで、みんな(ガンダムさん・ジョーさん・5号さん)を夢中にさせるPS3ってどうなんだろう・・・
うちも買ってみるかなぁ
風呂 2010/03/15(Mon)09:06 編集
無題
PS3?
FF13が終わった途端にホコリをかぶってるわwww
ガンダム 2010/03/18(Thu)07:46 編集
無題
ガンダムさん

PS3を10mvisで売って下さい^^

その前に親父が持ってる

DSでもかっぱらうか・・・
風呂 2010/03/18(Thu)14:30 編集
皆様、ありがとう!
この度は私のようなもののために記事を書いていただき誠にありがとうございました。。

長い間、皆様にはご迷惑ばかりおかけして誠に申し訳ありませんでした。。

5月のイベお誘いありがとうございます^^
裸一貫、素手で皆様にぶつかっていきますのでよろしくお願いします。

イベ終わりにささやかながらゴミ処分市を開催しますのでどうかみなさまもらってやってください。(マジゴミですので期待度ゼロ迷惑度満載ですのであしからずw)

※おれのvisがほしい方はおれのスイス銀行口座(口座番号5ル513)に入金してくれw

最後に皆様、いままでどうもありがとう^^





※PS3?
FF13が終わった途端にホコリをかぶってるわwww
チリ 2010/03/19(Fri)14:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]