忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 87 |  86 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |
Posted : 2024/04/20 07:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/04/21 08:58

ジョーさん旅立ち記念
第2回PVP大会のお知らせをしておりましたが
その中で景品がしょぼくなるかもとお伝えしておりました・・・

しかし

フロンター家はがんばりました^^
とあるダンジョンのラスボスをやつっけて
景品のグレードアップ資金を確保しましたぉ

今回、フロンター家が向かったダンジョンはこちら


p2-1.jpg







プラザ本店Ⅱ
スロット設置台数 433台
駐車場       1200台のスペックを持つ
フロンター家のホームグランド(家から車で2分w)

ボスを求めてダンジョン内を彷徨っていると
見つつけました^^
今回のボス
p5669_1.jpg









交響詩篇エウレカセブン

ボーナスとARTの極悪コンボを持つ
強敵です^^;

しかし相手のHPは700回(回転数)弱
あと200回ほど攻撃すれば天井スキルが打てる状態で放置されていたのを
攻略開始(あとでわかりましたが、ホールの仕様が変更されARTで回転数
がリセットされていなかったので、かなりやばかった)

攻撃を続けるフロンター
1枚
2枚
3枚
4枚
5枚
順調に夏目さんが消えていきます

ここで予想外の出来事が・・・
高確状態からの弱チェリーでART発動
フロンター家はいつも通りここで終ってしまうのか・・・
ボーナスを引くこともなくART終了
終わったと思ったその瞬間

キタ━━━(。A。)━━━!!

プレミアムビッグ(ボーナス+ART5回以上確定!)
その後もART中のレギュラー押し順4回成功とか
持てるスキルを全て発動

ART7回目には

413WD5Y434L__SL500_AA300_.jpg






アネモネ登場^^(ART15回以上確定)

そんなこんなでART27回 3800枚ほどのコインを獲得致しまた
チョンビット換算で70kHC程の報酬を3時間で頂きました

みんな
景品は今回も豪華になる予定だから
必ず参加するように










キャバで夜の蝶に栄養あげなければねw

GEに関係ない記事、しかも長文
失礼致しました
        / ̄\ 
              |     |            
              \_/         
             / ⌒`"|⌒`ヽ、          
            /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    
           /,//::         \      
          ;/⌒'":::..            |⌒ヽ      
        /  /、:::::...           /ヽ_ \     
      __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )     
     ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
フロさんがんばったなぁww
3800枚ゲット 超おめです^^

景品は・・・参加することに意味があると思うので、
うちにとっては正直どうでもいいんですが・・・w

ほら、前回本気出して全敗したし・・・orz
↑これが本音ですww
影道 2010/04/21(Wed)22:33 編集
無題
やぁ、また会ったな。私の名はガンダム。けっして四次元殺法コンビではないぞ!
それはさておき、私はハゲ・アデ2で出場するが、良い子のみんなは絶対にWizは使うんじゃないぞ。絶対だぞ!絶対だからな!
    r ‐、
   | O |        r‐‐、
  _,;ト - イ、     ∧l☆│∧
(⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
 │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
 │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
 │ /───-|   |/ |  l  ト、 |
 |  irー-、 ー ,} |    /     i
 | /   `X´ ヽ    /   入
ガンダム 2010/04/22(Thu)23:46 編集
無題
某最高な人です。
プレミアムビックおめでとうございます。

前回イベ出れなかったので今回はどうにか出たいところですので希望だけ挙げておきます。

土曜の24時以降か日曜の夕方以降ならだいたい参加可能だと思います。

まぁ装備はソコソコあれどもPスキルがアレなもんでサンドバック状態だと思いますがw

ちなみにアネモネの人形?が風呂さんの個人所有物かどうかが気になるところですが・・・
55機315 2010/04/23(Fri)00:01 編集
無題
影さん
某最高のお方は8000枚だされたみたいですぉ
うちなんてまだまだです
まぁ3時間であれだけ出ればいいのかな^^

四次元殺法コンビさん
前回はwizいませんでしたが
今回はどうでしょう・・・
某影さんが黒エロさんを育成していたような・・・

某最高さん
フィギュアは持ってませんwww
適当に引っ張ってきました^^;
開始時間は考えてみますね
前回も22:00位に開始して
うちとかは2:00位まで何かしら
してた気がするので、大丈夫かな

ガンダムさんとうちは次の日
眠気と戦いながら家族サービスすれば
おkなはず^^
風呂 2010/04/23(Fri)10:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]