忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |
Posted : 2024/03/29 00:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/12/10 11:51

イベント賞品決定!!

イベントの仕様につきましては
ご意見・ご要望がありませんでしたので
前回、お知らせしました仕様で行います。

それだけだと、少し寂しいので
賞品内容を発表させていただきます。
(皆さんのやる気が無くならないことを願います)



はじめに
協賛頂いた
ねこまっしぐら♪党首
ウィンネル様

ありがとうございました。

以下賞品内容です
プラチナナムランプ                      60個
ヨルムンシンボル                          2個
覚醒書セット(V・E・M1枚づつ)       2個
羽セット(ジズ・セラフィム1個づつ)   2個
皆様からの参加費

参加人数により
増やすこともありますし
人数が少なければ
次回イベントに回すことも考えます

あと、風呂家の独断と偏見で
MVPを1家門決めさせて頂きまして
賞品として別途
魚用サンタコスを贈呈致します。

皆様の奮ってのご参加お待ちしております

折角、街を守ってイベやってるので
連動してタッグチームによる、タイム
アッタクイベにすれば良かったと激しく後悔している
フロンターからでした・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
イベントお疲れ様でしたー ^^ノ
恐ろしいまでの豪華景品の数々で、恐縮しました><;
また何かイベントを開催されるときには、何かしらのアイテムを贈呈させていただきますので、よろしくです^^
・・・といっても、コスばっかりでまともな装備は皆無ですけど^^;

以上、本気で挑んで全敗したへなちょこ君でしたw
影道 2009/12/13(Sun)13:33 編集
無題
イベお疲れ様でした~
企画・運営・広報とフロさんネコさんのご尽力たいへんご苦労さまでした m(_ _)m
PVは運良く1位をとれましたが、僅差の試合も多く、みなさん楽しんでいただけたと思います。
次回は、タイムアタックイベとかも面白いかもしれませんねw
頑駄夢 2009/12/13(Sun)16:56 編集
無題
イベントお疲れ様でした。
ガンダムさん・シャリさんおめでとうございました^^
へっぽこな実行委員長でしたが
皆さんの協力のおかげで
盛り上がったのかな、と勝手に思っとります。
魚のエキッパスタンスが実装されたら
また、やりましょう。
うちのデルファイナスが火を吹くはず…
風呂 2009/12/14(Mon)09:13 編集
今年1年おつあり
イベ企画運営おつでした。

ガンダムさんシャリさんおめでとう(´∀`*)

そしてみなさん今年1年ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。

※と、いいながら俺、このゲーム・・ほぼ詰んだw
このまま消えそうでふ。。

チリ 2009/12/31(Thu)13:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]