忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 88 |  87 |  86 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |
Posted : 2024/03/29 17:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/04/27 09:25
おはようございます。

昨日のイベで
やっと謎の原石そろった
フロンターです
どなたか、ビキクエのアイテムの拾い方教えて下さい
数えきれないくらい、犬狩ってるんですが^^;

以下PVP大会の詳細です


えっとPVP大会の詳細なんですが
コピペ、コピペと・・・

参加対象:             ぷちふる現役党員及びOBの方
参加費:                                       2M(2M難しい方、フロンターまでご相談下さい)
集合場所:             オーシュ2ch グラングマアーケード
タッグチーム決定方法:     家門レベル最上位の家門と最下位家門、
                             上から2番目の家門と下から2番目の家門、
                                                     同レベルなら%で判定
                    以下同じ
キャラ制限:            ありません
キャラ数制限:                            ありません(自信のある方は1キャラでも可)
装備制限:             ありません
アイテム仕様制限:                    ありません(ソウルクリスタルの使用のみ不可とします
LV制限:                                     ありません
スタンス制限:           ありません
※要はガチ勝負であります。

リーグ戦で行います。

優勝チームには参加費全て進呈+α
各順位のチームにも賞品を進呈致します。

皆様の奮ってのご参加お待ちしております。
参加費が1M値上がりしたのは内緒だよ^^

あと賞品は5月中旬発表します
テレビのよCM明け発表みたいに、ひっぱるよ^^

ここから重要

あと開催時間はみなさんに参加して頂きたいので
2部構成も考えております。
5号さんは24:00位
翼さんはあまり遅くない時間
希望とのことでした
他の方も希望時間がありましたら
コメかゲーム内で教えて下さい。

・・・ジョーさんは2部とも強制参加ですけどね^^
それではノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いろいろご準備ありがとうございます。

オールで参加するのでよろしく^^

ちなみにビキクエって・・・マムンドだかってやつかな?
それなら、自動取得タイプのクエアイテムだからクエ受けないとなんぼやってもむりだお^-^;
チリ 2010/04/28(Wed)18:41 編集
無題
ジョーさん
オールでの参加表明ありがとうございますw
うちもかみさんの許可を取るべく
家族サービスに励みます^^

あとビキクエですが・・・
もちろんクエは受けてます^^;
クレアクエはちょいちょいELコカ鬼沸きで
救済措置あるけど、ビキクエは運営からも
忘れ去られているような気がします。
風呂 2010/04/30(Fri)08:43 編集
無題
私のときは適正つれていった気がするけど、Lvとか関係あるのかな…?^^;
ガンダム 2010/05/01(Sat)19:20 編集
無題
マムンドは原石と同じくイベントアイテムだから、適正レベル関係なしだたよーな・・・
ちなみに僕は25体目のアマックゲーコスでゲットしましたぉ^^
影道 2010/05/04(Tue)16:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]