忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |
Posted : 2024/03/19 13:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/12/14 17:11
ある日のこと
影道家門バラク内のどっかにある隠し金庫にて・・・

shadow01.jpg
「育成するのも面倒になってきたし、ついに開拓が手詰まりになってきたのぅ」

shadow02.jpg
影:「あー 今日の日課星座ミッションだから適当にやっといてー」

F:「たまには御自分も戦闘されたほうが・・・」
マ:「食っちゃ寝ばっかりしてると・・・太りますよ」

shadow03.jpg
「そういえば最近、体が重くなってきたような・・・」

shadow05.jpg
「うーむ・・・やはりちょっと体を動かしてダイエットしたほうがいいかな・・・」

ということで・・・

影道は故郷のヴァイロンへ足を運びました

そこで古くからの友人、デュラムと会話して意気投合
コインブラに停泊している船「ピクフォード号」の修理に乗り出しました

デ:「まずは修理に必要な材料だな、コイツを持ってきてくれ」

手渡された紙には材料とその数が記されており、その内容は

shadow06.jpg

それを見た影道は・・・・

shadow01.jpg

「・・・・・まんどくせ」

バラクに引きこもりましたとさ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ナイスすぎます♪
というか、この美青年さん(ぇ
はアレハンドロ?
ring 2012/12/23(Sun)11:12 編集
無題
おいでませぷちふる党ブログへ(´ω`*)

影道ソックリなアレハンドロですね

コス的に贅沢三昧が板についたアラジンみたいですけれどもw
影道 2012/12/24(Mon)13:04 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]