忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |
Posted : 2024/04/24 00:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/06/13 13:09
浪 漫 は、人生の免罪符。影道です |ω・)ノ

最近パチが異様に調子がいいので、
思い立って初めて挑戦してみました。

まぁ、某5号さんに触発されて、なんですが、+7強化です。

というわけで、いろいろ考えて強化しようとした対象はこちら、

これでもうちでは神レベルのOPなんですよ?

まぁ、このままでは見えませんが、宝石腕輪です。

半月ほど前まで持っていたトランプ腕輪を、
バレロン粉無しで+5に挑戦するという暴挙に出た挙句、きれいさっぱり燃やしてしまっので、
がんばってvisで購入した一品です。

+6消失防止剤×2とバレロン20個購入し、
いざ、ポチッ、と。

失敗すると思ってましたが・・・


見事(?) 成功゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

・・・ただの日記帳ですね、すいませんorz

あ、あとチラッと見えてますが、最近UI変えました。
こちらのサイトにて作られたUIを使わせていただいております。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
+7おめでとうございます!
あとは最上級スパを3つ埋めるだけですね
(`・ω・´)
ガンダム 2010/06/14(Mon)12:59 編集
無題
ありりです^^
最上級スパなんて持ってたら、速攻売り払いますw

まぁ、魚の能力値の関係上、やっぱりルミンは速度で固めるしかないです><
カトリはまだVtなので・・・
影道 2010/06/15(Tue)03:18 編集
無題
影さん、お久しぶりですノシ

うちはスロットで
一時期財布の中に
諭吉が20人位いたはずなんですが
今は一人も居なくなりました・・・
うちもデータとはいえ
形として何か残す方向で考えないと。
夜の蝶との思いではプライスレスですね^^;

最近、仕事が忙しい&今更、ドラクエ9をやってるので、INできてません。
今週中には一回位INしたいと思ってるので
そのときは、遊んでやって下さい。
風呂 2010/06/15(Tue)16:36 編集
無題
追伸
強化成功の要因は乳首ですね^^
ビゼンなら華麗に失敗してたと思いますw
風呂 2010/06/15(Tue)16:40 編集
無題
ふろさんおひさしです ^^ノシ

先日、5号さん&アルさんに鬼のマイスロ登録薦められて、
3直帰りの朝一に初登録して挑んでみたら、
鬼ボーナス中にフリーズΣ(@@
そして斜めに青7揃い・・・
結局23連してエンディング見れました゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
いやーマイスロ登録って凄いですねぇ

強化が乳首なのは スタート地点から約10歩でたどり着けるからですぉw
影道 2010/06/16(Wed)02:23 編集
無題
強化厨の世界へようこそ!付かない等級は強化で補えば良いのです(ぁ
ちなみに・・ELシュバを+7にするのは効果的ですよ?とそそのかしてみたりw
5号 2010/06/18(Fri)01:46 編集
無題
>5号さん

ELシュバの+7化も 選択肢には入ってました。
まぁ、等級付いてないくせに既に+6になってるので、
気が向いたら+7に挑戦するかもしれませんw

エンチャで等級付くのが先か、
強化失敗して+5に戻されるのが先か、
期待しててくださいなw
影道 2010/06/18(Fri)02:34 編集
無題
ジョーさん…
あなたから受け継いだ「ファントムガード」、エンチャ約1000回でやっと等級2つけることができました…
(`・ω・´)
ガンダム 2010/06/19(Sat)11:33 編集
無題
おめですー!!

しかしエンチャ約1000回って Σ(@@ill
盾のエンチャは敷居が高いのぅ・・・・

倉庫で眠ってる龍盾は 当分の間見ないようにしようw
影道 2010/06/19(Sat)20:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]