忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |
Posted : 2024/03/28 22:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/09/30 22:43

はい

先日東京へ旅行した際に、アキバで
「人工衛星突き刺さってないかなー」とか思いつつ、
ふとラジ館を見上げてしまった影道です

今回はタイトルどおり
ある勝負に敗れ続けた世にも恐ろしい負けっぷり人生
についての全記録をまとめてみました。

(注)心臓が弱い方、金額とかを考えて嘔吐してしまう方は
できれば見ないのをオススメしますが、
どうしても見たいならば、リアルを考えずに
冷めた目でご覧ください。
当人は既に諦めました><


ある日のこと、
「+6クレナイを+7にしてみようじゃないか」
と思い立って、
バレロンと防止剤を購入し、

勝負に出ました。

kurenai001.jpg

結果は・・・

kurenai002.jpg
4度目で-1・・・

何とか+6にしないと、と思ってリログ後再強化。
結果は・・・

kurenai003.jpg
なん・・・だと・・・・・


速攻+5にして、+6再挑戦
結果は・・・

kurenai004.jpg

    ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
       (___  (  __) 
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`

(注)費用はホントに考えちゃダメです。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
AAずれまくってる気がする・・・
面倒なので修正はしません^^;
影道 2010/09/30(Thu)22:44 編集
無題
強化は魔物ですな・・・、+7の壁がこれほどまでとは(´・ω・`)
私もつい先日、100装備のエンチャにチプ400枚ほど溶かしてしまい、驚きの白さに呆然としてしまいましたぉw
結論:リスクがあるからこそ強化・エンチャは楽しい!\(^o^)/
ガンダム 2010/10/02(Sat)13:59 編集
無題
そういった状態が日常茶飯事な5号家門です。
>影さん
既に実行済みやも知れませんが+5→+6への強化では粉を使わないほうが失敗した時の精神的財布的なダメージが少なくてすみますw
+6→+7時はさすがに使いますが・・。
>ガンダムさん
激しく同意w
5号家門の脳内では強化&エンチャは手段ではなく目的となっているw
5号 2010/10/02(Sat)20:06 編集
無題
昨日のグルチャの内容は
すでにこちらで報告済みだったのか^^

禁スロするとエンチャが楽しいのは何故なんだろう・・・
風呂 2010/10/04(Mon)09:21 編集
無題
追記です。
試しにバレロン使わず防止剤のみで+6に挑戦したところ、

2/2で+4にされました。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとなく運営からの悪意を感じ得ないこの頃でしたw
影道 2010/10/06(Wed)03:14 編集
無題
再戦していたとは・・・
バレロン売りしてたから、てっきり+6まで戻せたのかと思ってたぉ^^;
ガンダム 2010/10/06(Wed)21:45 編集
無題
ここならもう誰も見てないだろうし愚痴っとく…
ガチャ10kで銃剣、竜大剣ゲッツ、ナックルも80mで購入できた。
エンチャもけっこう簡単に良OPついたぜー(←ここが絶頂期)

さて、ついでにクレセント製造したしエンチャしよっと…
チプ150枚消失・・・、

なん…だと……

100m出して100チ150枚→消失
100m出して100チ150枚→消失
100m出して100チ150枚→消失
100m出して100チ150枚→100枚目で微OP・・・

もうしばらくエンチャはしますん(´・ω・`)
ガンダム 2010/10/27(Wed)22:15 編集
無題
見てる人が通りますよっと^^
クレセントは呪われた武器ですお
うちも、クレセント漂白されたまま
そっとしてます

いつか党でエンチャお姉さんを
やっつけるイベントやりますか

たとえば
各自100チを10枚持ち寄り
エンチャ
一番いいエンチャ付けた人が
その武器貰えるみたな
一番最初に付けた人が
一番いいOPついて
最後の人が
漂白すると涙目ですがw

その前に武器が誰が用意するのって
話ですけど
風呂 2010/11/08(Mon)17:25 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]