忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |
Posted : 2024/04/20 14:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/12/29 20:21
fesoがだんだん減っていく・・・ 影道です |ω・)ノ

さて

大型アプデでヴァイロンクエストが新たに追加されたわけですが
いかがお過ごしでしょうか?

当家門はというと
今後のクエストのためにレイヴン欲しいけど、
トルシェー地下室なんて恐れ多くてとても無理だと諦め、
アプデ直後から新生バトコロで半泣きでfeso集めしていたわけでした・・・



党の最終兵器こと、がんだむ様の計らいで
トルシェー地下室クエスト用の野良SQに潜り込ませて頂くことが出来まして、

PVP戦でよく聞く様な有名家門の皆様に囲まれ、
なんとか生き延びようと寄生虫のように
(ていうか、実際寄生なんですけど)
いろんな方々に張り付きながらクリアしまして、

さらにはその後のクエストでも

ね~がんだむさ~ん
集める角ってクエストアイテムだから
SQ組んで戦った方が集まるの早いよ~
(ウヘヘヘ)


などと

実際ソロで戦うの厳しいから
なんとか寄生しようとする魂胆丸出し提案し、
これまたあっさり承諾するがんだむさん
(ありがたや~ -人-)

その後めでたくクエ完遂し、アゴヒゲ男をゲットするに至りました
゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

いやもう、ホントに助けていただいた方々に
この場を借りて御礼申し上げます m(_ _)m

んで
今回はレイヴンより
(ていうかSS撮り忘れてました)
前述の新生バトコロに潜入した件について
報告したいと思います
(`・ω・´)ゞ

あまりデカイ声では言えませんが、
結構ウマイかもしれませんよ・・・?




というわけで、

まずはバトコロ内部ですね

すいません、これFUNQUESTの転載なんです

中身は以前までのバトコロですが
内容は大きく違います
例えば・・・

PVP廃止
家門名が表示される
時間無制限

と今までのバトコロと大きく変わってます

んで、出現する雑魚MOBも変化

capture_BT01.jpgcapture_BT02.jpgcapture_BT03.jpgcapture_BT04.jpgcapture_BT05.jpgcapture_BT07.jpgcapture_BT06.jpg

とまぁ、これだけの種類がいます

・・・見ていただけるとわかるのですが、
なんか防御がおかしなことになってる馬鹿者がいます

そして沸き方も半端なく、半端な装備では
(うちもですが)放置不可能なくらい集まってきます

そして、ある程度時間が経つ
(もしくは雑魚を撃破する)と、
中ボスが現れます

capture_BTB01.jpgcapture_BTB02.jpgcapture_BTB03.jpgcapture_BTB04.jpgcapture_BTB05.jpgcapture_BTB06.jpg

発見しただけでもこれくらいいますが、
同時に出現するのはせいぜい2体くらいまでです

あと発見出来なかったのがいまして

バトルキメラ

が居るようです

たぶん大ボスじゃないかなーとか
勝手に予想したりしてますが
もしかすると更に上がいるのかも・・・

そしてもっとも肝心なドロップについてですが、
雑魚からは低確率で
サンストーン
ムーンストーン
ゴールドランプ(これが一番落ちる)
が落ちます

中ボスからは確実に
ムーンストーン1個
ゴールドランプ4個
勇者の証1個
が落ちます

実践結果ですが
中ボスも6体倒し、5時間くらいで
200Kfeso以上
13Mvisくらい

稼げます

肉入りで雑魚の湧きに耐えられる家門なら
feso出なくてもvisが結構貯まるので
金策としてはまぁまぁな部類だと思います

MOBの強さもいろいろと問題あると思うのですが、
BOT対策でこんなことになってるのだろう大目に見ましょう・・・

以上、影道の突撃リポートでした

長々と失礼しました><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
潜入操作乙ですw
ヒゲ編入ではお世話になりました、ありでしたぉ( ´∀`)
バトコロ旨いようですね~、私もちっと潜入してみるか・・・w

【追記】
バトコロで遭遇
レジェントウィアードナイト
体力12,205,069
攻撃等級64攻撃力26511
防御等級60防御力272
ガンダム 2010/12/29(Wed)20:46 編集
無題
fesoの単位間違えてないかい?
風呂 2011/01/04(Tue)11:40 編集
無題
単位の件、勘違いしてました・・・orz

風呂 2011/01/04(Tue)15:09 編集
無題
放置だと1日でせいぜい500kfeso、20mがいいとこですけどね・・・(´・ω・`)
ガンダム 2011/01/04(Tue)22:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]