忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  97 |
Posted : 2024/04/27 08:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/12/05 21:13

三度の飯よりDirが好き 影道です |ω・)ノ

えっと、先日とうとうガチャでイノセンティオ教本
(ヴァレリア専用Exスタンス:ジャケン地下牢ミッションのレア報酬?)
がラインナップされ、同ランクのトップレアな武器よりも
はるかに高値で取引されておりまして、ジャケン地下牢なんぞ、
クリアどころか開始数分で蒸発してそうな当家門にとっては、
(使う機会があるかどうかは別として)
まさに喉から手が出るほどに欲しい一品であり、
運よく手に入れられた次第であります。

幸いクエスト自体はクリアしていて、ヴァレリアを既にLV100の状態で
バラックに寝かせていたのは2ヶ月以上前。
イノセンティオが無ければ育てる意味なし
と判断してそれ以上育てなかったわけですが、
(コロニーやレイドなどまったくしてない当家門にはあっても無意味)
手にしてしまった以上、覚えさせてしまいたいのが美女コレクターの性、
転売などする気も無く、
使う機会をずっと逃していた、ベテランB経験カードをジャスト1000枚使って
めでたくEx&イノセンティオ習得させたのでした。

んで今回は、党の最終兵器がんだむ様に、
スタンスカンストしたらSSうpします
などという約束をしてしまったので、

適当にSS撮って載せることにしました。


習得順に載せていきます。(ロケ地:カタリ滝w)

まずはLv1&Lv10のリストア&サティスファイ

restore_003.jpgrestore_004.jpgrestore_006.jpg
チラリズムに気を使いましたw

Lv15のエクスクルージョン(唯一の攻撃スキル)

exec_000.jpgexec_001.jpg
フラッシュきつすぎて失敗しまくりましたw


Lv20のリデンプション

rede_000.jpgrede_001.jpg
rede_002.jpg
一番大変だったスキル。高く浮きすぎ&クールタイム長すぎ><


そしてLv25のリザレクション

resrrec_000.jpgresrrec_001.jpg
発動の瞬間、羽根みたいなのがふわっと出るエフェクトがいいですね^^
ただ目を見開いたままなので、上から眺めるとちょっと怖いですw


とまぁ、適当に撮ったので画質、アングル等は御容赦><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
SS非常によく撮れてますねぇ、
イノセンティオ安くなったら欲しいぉ(=´ω`=)

…パンチラがよく見えないニダ!
謝罪と動画でのうpを要求するニダ<丶`Д´>


   r'^'Eュニ=y'广´ ̄⌒ヽニ二丁¨TT丶、
   (     | |          |  LL___}
   L   _,人|─-、      |    ノ
    `¨¨´   ハ.   ト----‐ァ介l    /
        / }   |    / / | |   ノ介ー'TY^'ー、
   __, ィ'"´>'ー、 |    〈_辷.| |__ノノ'⌒ ̄ ̄厂|´\_
 r'彡'___{_{ ̄´  ノ       \.辷二二二ニ|__∟__,>
ガンダム 2010/12/07(Tue)15:15 編集
無題
見えてなさそうで、実はチラリと
そんなコンセプトで撮影したのでモロはないですw

動画は・・・うちの環境じゃ無理っす><
脳内変換でお願いします m><m

ていうか、再ガチャきたし 既に手に入れてるのでは?w
影道 2010/12/09(Thu)02:15 編集
無題
再ガチャきたけど250mとかwww
今回のガチャは特殊腕輪が400mで売れたのでホクホクでしたが、金欠なのでおとなしくしておきますぉ(´・ω・`)
ガンダム 2010/12/09(Thu)23:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]