忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  168 |  167 |  166 |  164 |
Posted : 2024/04/19 18:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/07/20 16:32
みなさまこんにつわ( ノ゚Д゚)
私もGEプレイしなくなりかなりの年月が経ちました

別垢で2ヶ月でJ.Dクエまでいけて結構萎えてしまったというOrz

今はスマホのゲームで遊びまくり
GREEだったりモバゲーだったりwww
でもガチャはこわいね
吸収されちゃうwww

自分自身の仕事もフルタイムからパート勤務になり、時間にも心にも余裕が出来てきてまた一緒にみんなと遊べたらなー
とか思ったり・・・・・w

出産を期にGE辞めたけど、その時の子供ももう5歳
その下の息子も2歳
そして長男は高校受験生
ばたばたの中で日々過ごしています

関西でも集まり無いかなぁwww
泊まるところなら我が家においでーw
部屋いぱーいあるよんww

っと・・・・・
みんなと遊びたい一心で書いてみましたm(。_。)m
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
みんなGE引退しちゃったのか…
それはそれで寂しいような気もしますなぁ
(´-`)
ガンダム 2014/07/21(Mon)23:11 編集
無題
皆が集まれればなーと思いつつ。
いざとなると行けない私(笑)
遊びたいですよねー。また立ち上げてみよーかなー。
ウォル 2014/07/22(Tue)08:42 編集
無題
遊びたいねぇ、うんうん。
でも関西は・・・行けねぇよなぁ・・・(´・ω・`)

私も最近はもっぱらスマホゲーム。
手軽だしねぇ・・・空いた時間にできるし。
でも、やっぱりみんなと遊びたいよぉぉぉぅ><
ウィン 2014/07/22(Tue)17:54 編集
無題
 こんばんは、つばさです。
私も年始以来休止しております。
今は艦これで提督業に勤しんでおりますw

 FF14は動画見た事あるけど私には合わなさそうだなっと思って手は出しておりません。
 GEはインしようと思えばいつでもイン出来まーす。
つばさ 2014/07/22(Tue)19:01 編集
無題
公式を覗いてみたらお帰りなさいキャンペーンやっていたのでアイテムだけ貰って終了しちゃいました(´・ω・`)

引越しして間もないのでPC環境が不安定なので長時間のプレイは出来なさそうですが、いずれは合流しますよ~(たぶん・・・・w

GEのキャラは削除していないのでいつでもログインできますよ~☆
だーく 2014/07/25(Fri)14:51 編集
無題
コメントせずに先に投稿しちゃったぁ

みなさん、今度、日曜の夜22~23時位に遊びに来ませんか?

だーくさん、ふるるたんで久々にログインしようとしたら、誕生日を求められてしまいました。

お帰りなさいのアイテムを貰ったなら、素の装備でも少しは遊べると思うので、ぜひ、遊んでみてくださいね

頑駄夢さん、ウォルさん、ウィンさん、ダークさん。。。

また皆さんと遊べる日を夢見て待ってますw
ねこま 2014/07/28(Mon)00:28 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]