忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
Posted : 2024/05/02 17:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/01/31 01:29

ついSS載せてしまいました。
今は反省している。。。

PR
Posted : 2011/01/30 10:53
∩( ・ω・)∩ こんにちは、ベスパ70秒と大口を叩いて、実際は80秒だった頑駄駄家門です

今日は、アンデ特化(アルカナ大剣)を新たに入手したので、ベスパ狩りに挑戦したいと思います。(`・ω・´)b
capture_00088-0.jpg
←武器はこんな感じ


試行錯誤しましたが…
 ①グレイス+ソソ  =80秒 ←従来の手法
 ②アスカ  +ソソ  =60秒
 ③グレイス+アスカ=50秒
結局、ソソで「ずっと俺のターン」するよりも、火力2でフルボッコしたほうが早かったw

実験結果を踏まえ、いざベスパ狩りへ 三┏( ^o^)┛
capture_00057-2.JPG





18時間で1176%!! Ms量産も夢じゃない!!
                                              _、_
ただし、家族から白い目で見られること必至、素人にはお勧めできない ( ,_ノ` )y━・~~


Posted : 2011/01/02 17:42

皆様、明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年も PetitFleur党 をよろしくお願いします

さて皆様は どういった新年をお迎えになられましたでしょうか

自分はと言うと 大晦日に録画していた
Dynamite!! の自演乙vs青木の試合を見て
新年早々の笑い初めを済ませました 影道です |ω・)ノ


てなわけで 新年の挨拶がてらに一枚

和服(?)の3人娘

GEにおいてはまだまだへなちょこで
いろいろとご迷惑かける場面が多々あると思われますが
党員の皆様 どうか見捨てないでよろしくお願いいたします

 
Posted : 2010/12/29 21:18

影さんの記事があったのでSSだけ

capture_00935.jpg



←野良SQで風オタイトとって・・・



capture_00948.jpg



←あんなこんなしてヒゲ編入終了w
Posted : 2010/12/29 20:21
fesoがだんだん減っていく・・・ 影道です |ω・)ノ

さて

大型アプデでヴァイロンクエストが新たに追加されたわけですが
いかがお過ごしでしょうか?

当家門はというと
今後のクエストのためにレイヴン欲しいけど、
トルシェー地下室なんて恐れ多くてとても無理だと諦め、
アプデ直後から新生バトコロで半泣きでfeso集めしていたわけでした・・・



党の最終兵器こと、がんだむ様の計らいで
トルシェー地下室クエスト用の野良SQに潜り込ませて頂くことが出来まして、

PVP戦でよく聞く様な有名家門の皆様に囲まれ、
なんとか生き延びようと寄生虫のように
(ていうか、実際寄生なんですけど)
いろんな方々に張り付きながらクリアしまして、

さらにはその後のクエストでも

ね~がんだむさ~ん
集める角ってクエストアイテムだから
SQ組んで戦った方が集まるの早いよ~
(ウヘヘヘ)


などと

実際ソロで戦うの厳しいから
なんとか寄生しようとする魂胆丸出し提案し、
これまたあっさり承諾するがんだむさん
(ありがたや~ -人-)

その後めでたくクエ完遂し、アゴヒゲ男をゲットするに至りました
゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

いやもう、ホントに助けていただいた方々に
この場を借りて御礼申し上げます m(_ _)m

んで
今回はレイヴンより
(ていうかSS撮り忘れてました)
前述の新生バトコロに潜入した件について
報告したいと思います
(`・ω・´)ゞ

あまりデカイ声では言えませんが、
結構ウマイかもしれませんよ・・・?


Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]