忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
Posted : 2024/05/17 13:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/06/13 13:09
浪 漫 は、人生の免罪符。影道です |ω・)ノ

最近パチが異様に調子がいいので、
思い立って初めて挑戦してみました。
PR
あいも変わらずエンチャしまくりの日々を送っている5号です。
久々に良OP付いたので貼っておきますね。
Posted : 2010/05/17 09:29
おはようございます
風呂です。

イベ開催日ですが
申訳御座いません。
二転三転しておりますが
開催日の決め方が根本的に間違ってた気がします^^;

ジョーさん
お好きな開催日を指定して下さい。
平日の昼間以外なら、必ず風呂家は参加しますので
お気軽にご指定下さい。
5月22日のみ風呂家の都合が悪いので
22日をジョーさんが希望される場合は、
実行委員長を何方かにお願いして開催します。

コメントお待ちしております。
Posted : 2010/05/16 22:56
またまた5号機最高な人です。

先に謝罪をば・・
画像登録時に同名ファイルの上書きをしてしまい、一部サーバの画像を上書きしてしまいました・・
過去記事に使用されている画像が変なものになっていたら、
私のせいです。申し訳ないです。。
以下が本来記事となります。
今回は某影家門に触発されて使う予定も無いのに
エンチャした経過と結果を晒します。
Posted : 2010/05/15 22:13
またもや5号機最高な人です。
前回記事からエンチャやら強化は相変わらずやってる訳ですが、
ちょっとしたチャレンジをしてみたので貼ってみますね。
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]