忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 142 |  141 |  139 |  138 |  137 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  129 |
Posted : 2024/03/29 06:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/11/21 00:32
最近、無能な運営のおかげでモチベだだ下がりの頑駄無家門です('A`)

ネタもないので、最近やった雷ミッションについてご報告します。

当日、集まったのは、ネコ党首、ウィン様、シャドウ王家様、ガンダムの4家門。
P様は不在、フロ様は家庭の事情で欠席でした。

道中、トラブルもありましたが、なんとかボスまで到達( ´∀`)

capture_00011.jpg




アイン相手に物理で来ちゃダメだね…、アスカ役立たずすぎw

capture_00015.jpg





ウィンさん・影さんのルディンペアのおかげでなんとか討伐できました!


来週のアイン討伐までには火腕輪(悪魔特化)を準備したいです(´・ω・`)vis無いけど…
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ウィンさんのルディンはいち早くお焦げになった役立たずでしたがw
とりあえず何とか倒せてよかったね♪
ELルノレシピ出たら、もちろんウィンさんの独り占めでいいんだよね?w
ウィン 2011/11/21(Mon)19:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]