忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 137 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |
Posted : 2024/04/26 06:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/10/17 09:44
リオネル編入クエに参加してきました。
ネカフェからだったので、SS一切ないですが
広告消しもかねて

FA党の鶏さん主催の野良に参加してきました。
24人集まるクエなので、大変だったと思います。
主催者さんに感謝。

あと、BOSS無党の方々が経験者として参加されていて
的確な指示出しされてました。
これも感謝。

そして、ぷちふる党のガンダムさん・影さんに装備借りれたのが
一番大きかったです。なにせ自分の装備はジズ羽だけww
あ、かつらと免疫6入りコスも自分のか・・・
お二人には大変感謝しております。
クエが終わるまで肉入りしてくれてたのも、心強かった^^

で、クエの感想ですが
装備あるなら盾役が一番楽な気がします。
一番ダメもらったときでも3k位だったので、適当にプロボと
POT打ってるだけでした。

火力は魚・パンツって感じですかね。
カリュケたんは微妙ぽかったです。

一番大変なのはバフ役の人ですね。
12人のバフ管理と素早い蘇生とか
うちには無理です><

まだ、未編入の方は、ガンダムさんと影さんに
装備を借りて、盾役で野良参加するのがいいと思います。
時間は3時間以上かかりますが、人数いないとこなせないクエ
なので、野良募集あれば積極的に参加するのよろしいかと。
今後のアプデでクエ的にリオネル必須になりそうだし。
装備を貸して頂いたお二人にはうちの豊満な肉体でお返しを(ry

最後にかかった経費
コスの穴開け           40m
コスルミン(免疫)         時価
ヘルスフィラー           5m(1000×5000)
強化ヘルスフィラー       28.8m(2400×12000)
トライアンフポーション      4個(時価)
プリンアンプル          10個位(時価)
体力2.5k増強ポーション   水晶1000個(10×100)
強化ステロイドポーション    4個(時価)
EJ                 30m
鍵代                月石6個
追加ルーレット代         75,000feso×4回位

1回鍵が出なかったので、鍵とEJは余計にかかってます。
結構お金なくなりました…orz

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
記事上げても広告消えない・・・orz
風呂 2011/10/17(Mon)09:46 編集
無題
さらに追伸
経費でPOTえらい買ってますが
実際は600個位しか消費してません。
適当に打ってたので、もっときっちり消費
すれば、もっと減るはずです。
失敗しないようにプリンも使いましたが
必要無いと思います。
風呂 2011/10/17(Mon)09:49 編集
無題
リオネル野良突撃お疲れ様でしたぉw

装備お貸ししたっていっても うちはネックレスだけで
あとは全部がんだむさまだったのだが・・・w

なので まだリオネル持ってない党員の方々は
がんだむさまから装備を全部パk・・・お借りして
クリアされるのがよろしかろうとw
影道 2011/10/19(Wed)10:02 編集
無題
⇒影さん
クエで入手した歯車全部錬金に使ってももうた
…orz

売って下さい
ぉ願ィUまシュу◎~。+゜(*´∀`*)。+゜ぉ願ィUまシュу◎~
風呂 2011/10/20(Thu)10:22 編集
無題
コスの穴あけに1番お金がかかっている不思議w
なにはともあれ、リオネルげっとおめです!
( ´∀`)
ガンダム 2011/10/25(Tue)20:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]