忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 141 |  139 |  138 |  137 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  129 |  128 |
Posted : 2024/04/20 16:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/11/10 13:42
党員のみなさん元気ですか?
元気じゃないですよね・・・

糞〇ょん〇っとの運営具合に
みんさん嫌気がさしてる今日この頃ではないでしょうか。

バトコロドロ率下方修正
開拓商団実装後すぐさま下方修正
ガチャは鯖代回収の為、史上最高の絞り具合です(キリ

ってな具合で、他にも諸々ありますが長くなりますので
ネガティブキャンペーンはこの位にして
みなさんがあげぽよになるような企画を風呂さん思いつきました^^
気になる人は続きを見てね

企画①
ELルノゲットだZE

みなさん御存じだと思いますが、雷レイドがミッション化されました。
何とその報酬ルーレットにレシピの姿があるらしいのです^^

確立は渋いでしょうが、夢がありますなw

みんなルディンちゃん育成急ぐんだ
まぁ普通に魚とかでもいいと思うけど、火腕輪は用意しといてね


企画②
そろそろ聖魔水クリアしてもいいと思うんだ

何度か無謀な構成で突撃した聖魔水も
そろそろ真面目に構成揃えてクリアしたいお年頃です。

超絶火力(パニッシャー)あればテリオいらない子みたいですけど
難しいと思うので、ホルキャン要員何人かとテリオ一人揃えて
チップうまうましましょう。

うちもルディンちゃんベテ(になってると思う)とテリオ・賢エミエキッパだからちょいと時間掛かるけど
企画に向けてがんばるぉ


なんとなく雰囲気でみんなの準備ができたかなぁって時に
ゲーム内で詳しい日時決めます。

あと、企画に全て参加した人には
特別ボーナスとして先日行われた
影・風呂の野郎二人の熱いOFF会の写メプレゼントします。
風呂さんの豊満な肉体が見れるかもw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
よし、頑張って全部参加して写メゲットしないとねw
豊満な肉体は見たくないやw

うちに火力はないからコバンザメになるけど・・・私だから許されるよね^^
ウィン 2011/11/10(Thu)19:10 編集
無題
残念ながら豊満な肉体はもれなく
ついてくる可能性が高いですw
報酬はルーレットメインだから
同行してくれるだけでもおk。
風呂 2011/11/11(Fri)08:39 編集
無題
2ch情報だとELルノ現物でるらしいね…
写メのためにもがんばりますかwww
ガンダム 2011/11/11(Fri)23:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]