忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  168 |  167 |  166 |
Posted : 2024/03/29 00:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのカキコがつい面倒で遅くなってしまいましたが、6月からGE復活しました。
(みなさん、忍者ブログの管理者画面から書き込みしてるんですよね?)

復帰したら、皆さんが来てない状況で、入れ違いみたいな感じですが、元々、もくもくソロ行動が多かったので、もくもくと遊んでいますw

休んでいた間に、時々、ホームページだけログインして、プレゼントを受け取ったりしていたのと、どうもアプデで削除されたアイテムがエレメやエサで補償されてたみたいで、復帰したら、エレメとエサが貯まってたので、ここ1ヶ月半、古代遺跡で2.5倍経験値で放置三昧をしていたら、全員ハイマスター、主要キャラはカンストして、家門レベル72(党込み)になってしまいました。

また、運営のソロ強化方針のお陰で、ペットでの稼ぎが半端なく、強化も楽になり、装備も格段にアップグレード出来て、最近では前よりもGE熱が上がってしまっています。

まぁ、頑駄夢さん、翼さん、影さんの当時の装備にやっと追い付いたって感じはありますが、今は贅沢をしなければ vis に困る事がなく、クエを進めるのに装備を強化したり、新しいのを買ったり出来ています。

とは言っても、相変わらず廃人装備からすれば1~2ランクも下だと思いますが、ミッションのノーマルなら十分に楽しめる状態になって、放置していたクエも苦手な夜間訓練所の密偵クエ以外は先に進める事が出来ました。

運営の計画にはまり過ぎって感じで、GEが出来ない間に遊んでたスマホゲームがほったらかしになってしまってます(^_^)

これを読んだみなさん、運営の方針、確かにGEが楽しくなってる気がするので、公式のお知らせか、以下の 4gamer の記事を一度読んでみて下さい。

【重要】【記事】ライフスタイルに合わせた“新しいMMORPG”の姿とは


そして、試しにちょっとだけ復帰してみては如何でしょうか?

完全復帰で無くて週末の夜にでも、覗きに来て貰えれば嬉しいです。

では、また~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ねこさん、お久しぶりですm(。_。)m

実はちょこっとだけ復帰してみました
でもクエは全然こなせていません(;><)
もっぱら放置満載ですが・・・・・
古代で放置中にねこさんを発見しましたのでササ入れさせていただきました
近くで放置していますので、またお声かけてくださいね
だーく 2014/07/28(Mon)22:20 編集
無題
アースさん、先程はどうもw

ほぼ、毎晩、GEをつまみ家飲みしてるので、タイミングが合えばクエの手伝いしますので、ダメ元で良ければササして下さい~

その内、Qさんもアルモニアのクエで合流すると思うので、一緒に進めましょう

では、またぁ~
ねこま 2014/07/28(Mon)22:54 編集
無題
週末夜把握!
さっそく今週末にINさせてもらいますぉ
(`・ω・´)
ガンダム 2014/07/29(Tue)21:25 編集
無題
頑駄夢さーん、流石に伝わるのが早いですねぇw

ところで、木金と田舎で葬式が出来てしまい、明日の夜から日曜の夕方までGEはお休みします

日曜の夕飯後には戻って来て入れると思います

ちなみに、スマホのGEMOCONならゲームにログインしてなくてもチャット出来る事が判明!

ぷちふるチャット部屋化計画って如何でしょうw?

あー、アースさんだと思って会話してたらダークさんだったのか!!

不思議な受け答えになっていたら笑ってやってくださいwww
ねこま 2014/07/29(Tue)23:14 編集
無題
アタシはチャットしか参加できない予定ですwww
チャット部屋にしちゃうけど、ねこさんごめんね(><)

ガンダムさんには党に帰ってこいと伝えておいたので、その辺抜かりないはずですので・・・ねw?
ウォル 2014/07/31(Thu)16:14 編集
無題
 日曜日ですか。イン出来るようならしますね~。
つばさ 2014/07/31(Thu)19:30 編集
無題
党チャに反映されないのは、誰もいないからかな??
なんともわけのわからん事に(笑)
ウォル 2014/08/03(Sun)21:39 編集
無題
ウォルさん、今日は残念でしたねぇ
実はダークさん、キューブさん、影さんも居たのでSQで話してましたから、党チャが無言だったのかも知れません

ちなみに、頑駄夢さん、ダークさん(アースロッド家門)、キューブさんが本日復党されましたぁ!!!

影さんはペナ中だったので、もしかしたら次回の機会かも知れません(暗にプレッシャーをw)

ウォルさんも、次の機会(未定)には入れる事を祈ってますよー

では、ご報告まで~
ねこま 2014/08/04(Mon)00:40 編集
無題
やほー。
みなさんぼちぼち復帰してるのかしら。

今回は予定があって参加できず・・・。
何とも残念でした><

ちなみに、久しぶりにこっそりGEインしてみたんだけど、もう何が何だかさっぱり(笑)
浦島太郎以上にわけがわからんことになってます。
まぁ、そのうちまたインするかも・・・なので見かけたら声かけてねw
ウィン 2014/08/04(Mon)03:44 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]