忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 101 |  100 |  99 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |
Posted : 2024/04/26 12:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/08/13 21:12

そういや、カスティアとかいう地区が実装されたんだっけか…
ヴァレリア以外はどうでも良かったんだが、せっかくだし観光にでも行ってみるか。


新大陸とは、おおよそ予想もしないことが起きる場所だと知ってはいたが、
コインブラから船でカスティアに渡ると、そこに待ち受けていたのは…


うおおおおおお!なんというカワイ子ちゃん!!!!!!!!!
うちのヴァレリアちゃんとトレードしたいぉ (ヽ´ω`)
capture_00604.jpg






ツンデレ眼鏡っ子に気に入られるため、鉱山へモンスター退治に行くぉ (*´Д`*) ハァハァ

貧弱!貧弱ゥウウウウウ!!
capture_00594.jpg





URYYYY お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?
capture_00597.jpg





無駄無駄無駄む・・・だ・・・!?
capture_00598.jpg





ズギュゥウウウウウウン

わけも分からずにカオスバジリクスの足元に転がる3人の亡骸。
なん…だと……(゚Д゚)

以下、散歩道より引用
  「カオスバジリスク」はHPが10%程度残った時点でいかなる防御も
  突き抜けてしまう自己強化スキルを使うので多数の人数でミッションを
  進行する時は大きな支障がないがソロプレーをする時は非常に大変です。


カスティアってここを突破しないと先に行けないんじゃね?詰ん…だ?

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

こうして頑駄夢家門のルネッサンスは終了してしまいました・・・
プチフルの皆様、カスティアはソロでやるもんじゃありませんぉ (´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
とりあえずディオ様乙ですw

がんだむさんでも無理ゲーとは・・・
さすがバジリスク
俺たちにできないことを平然とやってのけるッ
そこにシビれるあこがれない・・・

うちもバジリスク無理でしたが、
王蟲(セレメンティックね)がキモ過ぎて
あまり近づきたくないですね・・・
なんでもデカくすればいいってもんじゃないだろと><;

皆さんの時間が合えば みんなで行ってみましょう^^

あと最後に お約束だと思うので・・・

こっち見んなw
影道 2010/08/15(Sun)08:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]