忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |
Posted : 2024/04/25 09:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/11/26 15:30
はじめましてm(。_。)m
7月末よりお世話になっています、アースロッドと申します。
以後よろしくですーヽ(´ー`)ノ

7月にほぼ新規の状態で、3年ぶりに復帰したので、浦島太郎状態(゚Д゚≡゚Д゚)
でも、みなさんのおかげでなんとかプレイしています(。^。^。)

ここ最近は

grandis.jpg























この赤と白の2人にリオネルをメインとして遊んでいます☆
よくみたらこの二人、表情がちがうのですよねー♪(* ̄ー ̄)v
体感では赤の方が強いかなぁって感じですね・・・・

ブリスティア実装までになんとか

Jud.jpg








モントロ倒せたので、今はエッセンス集め・・・・
しかし、エッセンス出ないですねぇ( ̄д ̄)
萎えそうですわOTZ

党では結構いろんな人が復帰したり(自分もですが)新規の方も入ったりと
党チャがにぎわっています
でも、ある日伏字の話になって・・・・

chat01.jpg












chat02.jpg











なんかすごい会話になっていますが・・・・・

ちゃんと約束は守ったしねw
ブログに載せたよおおおおヽ(´ー`)ノ

こんな感じの党ですが、みなさまよろしくですよー☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
やっとうち以外に記事掲載してくれる方が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログ更新ありですm><m

抜けてもまたここに帰ってくる故郷的な雰囲気が
ぷちふる党のいいところ(`・ω・´)

これからもガンガンブログ更新よろしくですよ~゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
影道 2012/11/26(Mon)21:48 編集
無題
○影さんへ
いえいえ~
みんなの党ですから、みんなが更新するべきだとおもいます.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
それと更新したくてもアドレス忘れたとかいってたから、再度周知してもいいかも?ww

いろいろとSSためているので、また更新しますねー☆
あーす 2012/11/27(Tue)11:15 編集
無題
アースたん、よくやってくれたww
これ、永久に残しておこう・・・w

ブログ、いっつもパス忘れるんすよ・・・
何回聞いても覚えられませんw
ウィンネル 2012/11/27(Tue)18:45 編集
無題
○うぃんちゃん
永久保存版だよねw
何度読み返しても面白いw
PASSは教えてもらったらSSとっておくのが一番だよw
今回そうしましたしねOTZ
あーす 2012/11/30(Fri)02:54 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]