忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |
Posted : 2024/04/25 14:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/07/09 00:38
最近、バトコロに篭もってばっかで、カスティアクエとか進めてないなぁ…
でもあのクエって鉱山を何十週もしないといけないし('A`)

capture_00120.jpg






結局、お金の力にモノを言わせてクリアしました… orz

んじゃ、張り切ってカスティア廃墟いってみるか!!
  ↓
  ↓
  ↓
6a10b31e.jpg




わざわざ150mも出してボコられるだけなんて…(´;ω;`)

倉庫にセイレーンスケールが1個余ってたので久々の製造♪
党員の方々から足りない製造材料を強奪お譲り頂きなんとか完成!
…結果は見事に+3EL96法衣S2で真っ白に燃え尽きました(ヽ´ω`)

ついでにエンチャに手を出すも20m消失('A`)

そういえば倉庫に100チプが何枚かあったな・・・ということで、
Pさんの制止も聞かずにエンチャババァと第2ラウンド開始直後!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
capture_00132.jpg





エンチャを何千回とやってきて、初めての 『防御+等級』 !!
ついに運気が上向いてきたか!?
しかし、その直後、ウィン様からの有難いお言葉が…

『ちょうだいwww』

なん…だと……

この後どうなったかは党員の皆様のご想像にお任せします('A`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
神懸かったOPおめー゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

あとは最上級スパ3つ埋めるんですね?w

うちの防具も完成したら(ムリヤリ)記事にしますのでしばしお待ちを~w
影道 2011/07/09(Sat)05:19 編集
無題
ウィンさんが+5に強化するかもしれないって言ってたので、きっと最スパもぶち込んでくれるでしょうw
( ´∀`)
ガンダム 2011/07/09(Sat)08:21 編集
無題
あれぇ。
あたしにはないんですかぁwww?
楽しみに待ってますw
ウォル 2011/07/09(Sat)21:39 編集
無題
(ΦωΦ)フフフ…いいもんもらったぜw
最上級スパないからさ~、どうせならそれもちょうだい?
楽しみにしてるわぁww

いや、でも・・・大事に使わせていただきます^^
ウィン 2011/07/10(Sun)10:09 編集
無題
ウォル様には以前+5EL92スカ革等級3を献上したような気がするんですが…w
なんか良い出物あったら調達しときます( ´∀`)

ウィン様、さすがに最上級スパ持ってたらマケに放流してますwww
+5強化は自力でお願いしますね( ´∀`)
ガンダム 2011/07/10(Sun)16:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]