忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |
Posted : 2024/04/26 03:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/03/16 14:16
先日、我らがぷちふる~るの英雄、†ガトー†少佐がwisにて最後のご挨拶にきました。

知らぬ党員もいるかと思いますが、英雄の名にふさわしいそれはすばらしい開拓者でした。

私などは開拓当初から大変お世話になりました。

untitled.JPGいままでありがとう!少佐!

我々はあなたを忘れない!

またいつかどこかで!

※なぜか連邦SSww




以下、私の妄想全開、プロパガンダ放送をお送りしますw

050822_giren.jpg








我々は一人の英雄を失った!
これは敗北を意味するのか!?

否!!!始まりなのだ!

鬼廃人に比べ我がぷちふるーるの財力は○万分の1以下である。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!

諸君!我がぷちふるーるの開拓目的が正しいからだ!

ちょんびっとのアフォ運営がグラナドエスパダを支配して○○余年、
グラナドに住む我々が自由を要求して、
何度ちょんびっとに踏みにじられたかを思い起こすがいい。
ぷちふるーるの掲げる、『あいてる時間でまったりと』のための戦いを、
神が見捨てる訳は無い。

諸君らが愛してくれた†ガトー†は死んだw、何故だ!!

諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?

しかし、それは重大な過ちである。
ちょんびっとは聖なる唯一のグラナドを汚して次に移ろうとしている。
我々はその愚かしさをちょんびっとのアフォ運営共に教えねばならんのだ。

†ガトー†は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!
戦いはこれからである!

諸君等の金も、ちょんびっとの無思慮なガチャの前に死んでいったのだ!

この悲しみも怒りも忘れてはならない!

それを†ガトー†は死を以って我々に示してくれたのだ!

我々は今、この怒りを結集し、ちょんびっとに叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。

この勝利こそ、ガチャ戦死者全てへの最大の慰めとなる。

ぷちふるーるよ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよぷちふるーる!

この世界は諸君等の力を欲しているのだ。

ぷーち・ふるーる!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ジョーさんのネタ、久々にキターーー!!

けど、コメは真面目に^^;
少佐殿には入党したての頃、非常にお世話になりました^^
まだベテラン成り立ての私を、タブカル高原・氷魔の塔・果ては腐敗の大地まで案内して頂きました^^(今思えば凄いスパルタだったなw)

こんなに強い人が居てるのかと思ったもんです^^
今ではソロで腐敗等にも行けるようになりましたが、少佐殿にはまだまだ及ばない、雲の上のような人でした・・・

どうも有難うございましたっ!!
つばさ 2009/03/16(Mon)18:45 編集
無題
初期のメンバーでもあり、頼れる少佐さんでしたものねv
最初見たときは、この人すごそうだなぁっと思ってたけど、ほんとにすごい人だったね
引退されて寂しいけど、その意思はみんなが引き継いでいるはず
これからもみんなで助け合いつつがんばりましょうね>w<ノ
だーく 2009/03/17(Tue)19:21 編集
無題
我々は偉大なる勇者を失ってしまったのですね。
ガトー少佐に敬礼 <(;;)
ガンダム 2009/03/17(Tue)23:05 編集
ジョーさんおもろいね^^
相変わらずジョーさんおもろいね~
ジョーさんの書き込み面白いから毎回楽しみに
してるよ^^
いっぱい書いてね^^
んじゃ  m(__)m
元 †ガトー† 2009/03/19(Thu)00:02 編集
無題
少佐~~~!!(;><)

長い間、お疲れ様でした!

本当にお世話になりました!!!

で・・・今は・・・なにやってるの?(´∀` )
チリ人妻 2009/03/22(Sun)11:07 編集
今か
FF11復帰してやってるの^^
参考までに鯖(Siren)
元 †ガトー† 2009/03/23(Mon)13:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]