忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |
Posted : 2024/04/26 03:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/02/27 02:28
今回は新ミッション!「チームアリーナ(シングル)」に潜入してきました(´∀` )

実装初日から3回目の潜入ですw


dae1903e.jpegまずはこんなのが中ボスでおります。

レベル、等級ともに、ふざけていますw






acfd2a97.jpegんで、こいつがボスのディロスラテム

こいつもレベル、等級ともにふざけすぎですw






素の状態では太刀打ちできないのでこちらもアリーナコインをつかって能力うpしてみました
359ba2da.jpeg







等級は73が最大のようです。

結論からゆうと等級あげただけではデロスラにダメも与えれませんでした(;><)

おそらく等級、攻撃防御力、貫通などを最大まで上げた家門が3家門以上いないとダメぽなきがしますw

正直、不具合も多いですw

アリーナ用ソルクリは使えませんwなぜか普通のソルクリは使えますw

開始10分以内の全滅もしくは時間切れ(2時間)の場合は引き分けとなり報酬がもらえないとありましたが、今回開始1時間ほどで敵チーム全滅しましたがなぜか戦闘続行w
結局、ボスも倒せず2時間で時間切れになった瞬間、「勝利」の2文字がwww
※突然のことで唖然としてssも撮ってませんw

報酬の宝箱が自陣地に10個出現したが取れるのは当然1個ww

中身は920k経験カード8枚でしたwww

結局、2時間とソルクリ10個くらいとpot8000個を使った激闘の後に残ったのは、

8枚のカードと・・・

なんともいえない・・・憎しみでした(#^ω^)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]