忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |
Posted : 2024/03/29 23:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/04/07 13:04
党員同士でチームアリーナに逝ってきた。。

目的は・・・そう。。。

ボスからドロップする数々のお宝だw

がしかし!!

ことがそううまく運ばないのが・・・戦争だww

昨日の戦闘状況は以下、1年戦争(特別編)形式でお伝えします。。

その日、とある指揮官はいつものようにでかい態度でデッキに座りながら
女官にセクハラ行為を行っていた。。

彼の日課である。。

その時、緊急入電が入る!

指揮官の手はいまだ女官の尻を触っていたが、顔はマーカーの方向き

指揮官「敵の数は?!」とすぐさま対応する。

マーカー「8時の方角より未確認MSが1機!急速にこちらに接近しています!」

指揮官「1機だと?・・・なめたマネを・・・(▼▼メ) y-゚゚」

女官「( ´Д`)あ~ん(はぁと」

マーカー「敵機確認!RX78-2!連邦の白いMS(デロスラテムw)です!」

指揮官「(▼▼メ) y-゚゚こっちにはオールスター軍団が控えてるのだよww
     全機発進!速やかに敵を殲滅せよ!」

女官「(*´Д`*)」

次々と戦場に降り立つぷちふる~るのエース級パイロットたち。
後続で現れた敵雑魚軍団をサクサク撃破していたのだが、
なぜか白い悪魔に手が届かない(´・ω・`)

5179cefc0dce2debce597907643f0be3.jpg「砲撃手!なにやってんの!」

指揮官若干逆ギレw




その激がきいたのかwエースパイロットたちは雑魚を片付けついに
白い悪魔に攻撃を開始するw

がしかし!その時白い悪魔がわれわれに対しその本領を見せ付ける!

gadem.JPG「わずか1機に・・・ぜ・・・全滅だと!?」
「そんなばかな!」








頑駄夢は!!うちにも頑駄夢がいるだろう!

scm_ex_gundam_02.jpgすいませ~ん」
「( ´∀`)ビームライフル忘れちゃいました~w」



wwちょwwおまwww

「シャア~はどうした!」
1d21b828.jpg
「あたらなければど~とゆ~ことはありませ~ん」





( ゚д゚)ポカーン「・・・シャア?・・・おまえ誰?ww」

akahana.JPG「エースパイロットのこの俺にまかせろ!!」






ヽ(`Д´)ノ「てめえはエースですらねえだろ!ボォケ!!」
ヽ(`Д´)ノ「だまってアッガイでも乗ってろ!!」

299cceef.jpg「おっす!オラ悟空!ww」






ヽ(`Д´)ノ「うるせ~~~~!」

76ef197f.jpg
「・・・」




( ´Å`)「もはや人ですらない。。」
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
とまあ、こんなかんじでエース級の戦士を集めて挑んだチームアリーナは
指揮官の力量不足でデロスラに見事に蹴散らされてしまいましたとさo(__)o~†

・゚・(つД`)・゚・私を信じて戦死してくれた諸君!
諸君らの死は決して無駄にはしないw

次こそは必ず白い悪魔を倒して、

「有能な上司の下で働くなら、、組織も悪くない( ´∀`)」by青島刑事(踊る大捜査線)

と言われるようがんばりますww

参加してくれた皆様

ほんと申し訳なかった!ごめん!

1317456.jpg女官「ピーーーーー×××ーーーーー!!」(放送禁止w)











最後に、、これは私が昔やってたガンダムMMOのひとこまww
1.JPG倉庫からでてきたのでひっぱってみた^^






2.JPG

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アリーナおもしろかったですね^^
次はエキスパマスケを大量に投入しましょうww
ガンダム 2009/04/07(Tue)19:39 編集
クソワロタwww
アニータさん腹筋かえせwww
太郎 2009/04/27(Mon)13:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]