忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  114 |
Posted : 2024/03/29 05:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/06/23 19:41


今月はシュタゲBDとだーりん発売&ガチャで
RMの浪費がえらいことに 影道です |ω・)ノ

さて

ウォルさんもExに覚醒したことだし
そろそろレイド等にも挑戦する時期かなということで、
以前に地獄門のロケハンをしたわけでありますが
別のことで(吉光のやつね)でSSを使ってしまったため
記事作成がお蔵入りになっておりました



顔は消されているにしろ
当家門の汚らしいアレハンドロな姿を
ブログに掲載されてしまったため
早くログを流してしまいたい

ウォルさんにも 早く放置やクエスト以外に
みんなでわいわいやりながら
ミッションをクリアしていく楽しさを知ってもらいたいため
再度こっそりデビルバレーへ赴き
ロケハンしてきました

※ブラウザを火狐に変えたところ
画像のアップが可能になったので
なんとか記事を作成できました^^b



まずは今回の編成ですが

capture_00162.jpg

今回も失敗だけは回避しようとして全てMs編成^^;
ファイ子さん、生っ子、海アデ姉さんです

まずは
hellValley01.jpg
地獄門のMAPです

途中で3つの道に分かれるのですが
真ん中の道(橋だったとおもう)には中ボスがいます

しかしこの中ボスはダミーなので
倒す必要がありません

なので

hellvalley02.jpg
こんな感じに回り道します
急がば回れ、ってやつですね^^b

hellvalley03.jpg

右側の道をひたすらダッシュで駆け抜けて、

hellValley04.jpg

赤い点の場所に
ようやく本物の中ボスがいます(2体)

hellvalley05.jpghellvalley06.jpg

こんなステータスです

バーサーカーのほうは
物理攻撃をガンガンブロックしてくるので
とても時間がかかります><
念動力以外の魔法職がいるとかなり有効ですが
多すぎると今度はもう1体の中ボスで苦労します><

そして

この2体の中ボスを撃破すると
塞がれている通路が通れるようになって
倒さなくてもリスクをかければ通行はできますが
いよいよ最終ボスのクリサリスです

その前に補足を一つ

この最終ボスのクリサリスですが

ここに到達するまでに倒した雑魚MOBの数によって
強さが大幅に変わるようです


基本パラメータ(HP・攻撃力・防御力)は
変わらないようですが、等級が変わります

ちなみに雑魚ガン無視の場合は
hellvalley07.jpg
こんなかんじ
がんばればVtでも十分討伐可能

こいつを倒せばクリアとなります

ドロップは・・・



・・・察してください^^;



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ロケハンお疲れ様でした( ´∀`)
私は夜型なのでウォルさんとはなかなかお会いすることが出来ないわけですが、時間の合う方はどんどんレイドやバウンティ、スーパーファイトなど行ってくださいね
ガンダム 2011/06/23(Thu)22:38 編集
無題
なるほど・・・
雑魚倒した数でクリサリスの強さ変わるのか

前行った時は、MS編成で
クリサリスのスキルでワンキルされまくった
わけだが^^;
うちの柔らかさを考慮しても
雑魚倒しまくって、クリサリスとご対面したら
ガンダム様でもスリルが味わえる展開になりそうだw

もちろん、マゾッ子の集まりであるプチフル党のイベントとしては、雑魚殲滅しますよね?
風呂 2011/06/24(Fri)09:26 編集
無題
追伸

影さんのミッション番外編が近日アップ予定ですぉ
風呂 2011/06/24(Fri)09:27 編集
無題
ザコ殲滅?
甘い!!これからの流行はズバリ!回転刃すり抜けレースですぉ!
( ´∀`)<番外編楽しみにしてますw
ガンダム 2011/06/24(Fri)23:41 編集
無題
暑いー。妊婦にこの暑さはむごいです。
やられそうになりながら久々休みの日に入ってみたw

最近夜はご飯食べたら悪阻でダウン状態なのであまりこれないのですが・・・明日これたら来ようと思ってます♪
その際は連れてってくださいw
あんまり遅くは幼稚園にひびくので適当な時間で終われるようにしてもらえればとw

昔みたいに夜更かしできない体を恨んで、明日はがんばります・・・。起きてられるかなぁw?
ウォル 2011/06/26(Sun)17:06 編集
無題
>ウォルさん

夜か・・・明日から3直出勤なので
きっとうちは出動できないと思うのです(´・ω・`)

>ふろさん
番外編楽しみですねぇ
カオスな場面楽しみにしてますw

>がんだむさん
回転刃通過の際は、もちろん防具全外しでお願いしますね(`・ω・´)
うちが通過する際はもちろんPFかけて行くので夜露死苦w
影道 2011/06/26(Sun)22:45 編集
無題
夜入ったんだけど・・・
その日の朝 息子さんが4時半起床というおじいさんみたいな事をやってくれたので、少しだけして寝てしまいました・・・。
今週いっぱい旦那が夜勤らしいので、今日こそはと思ってたりw
ウォル 2011/06/28(Tue)11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]