忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |
Posted : 2024/04/20 19:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/06/06 02:36

うぬぅ・・・二日酔いです
うどん1杯とウィダー1つしか口に入れてません 影道です><ノ

さて

ついに先日新規編入可能キャストが追加されました
ミッション内容がとてもソロはおろか
党内でチャレンジしようとしても
最低限の人数的に不可能だろうということで
ヒゲ編入クエスト同様 野良募集に参加して
編入させようと試みたわけであります

んで

本題の時計塔ミッションですが、
1Fから8Fまで登り、指定されたボスを討伐しなければなりません

そして1家門あたり突入できるキャストは1人だけという
役割分担が結構重要になっておりました

んでは そのミッションの模様を続きでどうぞ


まず
うちの役割は 盾役でファイ子さんでした

野良SQでご一緒してたがんだむさんも盾役でした

1SQ12人でそれを2組で突入したので
全部で24家門(くらい)での挑戦でした

最初は1Fからボス討伐していき、
次の階の鍵をゲットしながら上を目指して行きます

ここで注意点が

倒れたボスは一定時間倒れたままフィールドに残っているのですが、
この倒れたボス、ずっと殴り続ける事によってアイテムをドロップします

ていうか殴り続けないと次の階へ行くための鍵が出ませんw

このボスもだんだん等級が上がって行き、8Fまでに攻撃等級が74まで・・・・

時計塔1F
clock_tower1F.jpg

時計塔2Fで3Fへの鍵を拾いました
clock_tower2F.jpg

3F
clock_tower3F.jpg

5F(ステも一緒にいれました)
clock_tower5F.jpg

6F
clock_tower6F.jpg

7F(クエスト討伐対象その1)
clock_tower7F.jpg

8F(クエスト討伐対象その2)
clock_tower8F.jpgclock_tower8F2.jpg

8Fは2体のボスを同じように削っていかないといけないようでした

ダメージもなかなかすさまじく
通常攻撃クリティカル食らった直後にスキル受けて
一気に蒸発一直線でした(´;ω;`)

討伐対象のカウントは1SQずつだったので
結局2周回ってクエストクリアしました

んで
clock_tower_rionel.jpg

無事編入できました
゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

SQメンバーに加えていただいて
ホントにありがとうございましたm><m

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
リオネル編入おめおめ( ´∀`)
私もやっとこさ育成終わって、いまではバラックウォーマーとして大活躍していますw
早く赤髪剣士編入させてほしいねぇ・・・('A`)
ガンダム 2011/06/06(Mon)20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]