忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |
Posted : 2024/04/19 18:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/06/24 19:05
 明日でプチフルール党結党一周年です。
と言うことで、週末に記念イベントを実施致します。

 裸マラソン大会☆
27日(土)22時開始☆3chジャケン収容所集合

 ルール:ジャケン収容所がスタート地点となります。
純白の雪原、レスキューナイツ前で私が待機しますので、一番にゴールした人が勝者となります。
1MCCでも3MCCでも参加可能です。1キャラでもゴールすればOKです。
装備は全て外した状態で走って貰います。
全滅した場合、バラックから再度スタートとなります。(ソウクリ使用不可)
レビテーションキャラは参加不可とします。
※ジョーさんの指摘により、死亡地点でWP登録可とします。
  イベント終了後、結党一周年の記念SS撮影会を行ないましょう♪

 続きまして、以下は今後の党運営についてです。

 ①今後、党員を若干名募集して、党内の活性化を図るかどうか。
募集する際はマイクは使用せず、地道にナンパ、又公式BBSにて募集するかどうか?

 ②党イベントの開始時間の見直し
もっと遅い時間が良い、早い時間が良い。
若しくは、曜日そのものの移動が必要か?

 ③雷・氷レイドへの参加の意思
これは執権のセファルディムさんにご相談する事になります。
ドロップ権は放棄して、参加だけさせて頂くか?
上記は今後のアプデで解消される可能性も0ではありませんが^^;

 ④党イベントのアイディア募集
正直一人で考えるのには限界があります。
何か良いイベントがあれば宜しくお願いします^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いつも企画~運営ありがとうございます。

以下、回答(おれの独断w)

①党員募集は党員が「この人いいな」と思う人だけナンパ。。

②基本家族就寝後なので^^;(特に土曜夜は子供の就寝が遅かったり、家にいないことがおおいかもw)21時半は正直きついw
22時以降でやっとかな^^;
俺的には平日22時とかのほうが出席率いいかも^^;

③現状でコロヌー戦やらないのにレイド参加したらまわりからなんかいわれそうなので^^;
ミッション化してから単独でやるほうがいいと思う。

④つばささんに負担かけないようになんとか考えますw
公式要望で党イベやるからGMこいとかいっても・・・きてくれるわけないよね^^;w

※裸マラソンなんだが・・・
これj3まで到達、、、きびしいなww
wpとれないから全滅したらまたスタートからだよね^^;
チリ 2009/06/26(Fri)01:02 編集
無題
サブ垢でしたけど参加させてもらえて楽しかったぉ^^ノ
次は2周年記念ですねww
ガンダム 2009/06/27(Sat)23:02 編集
無題
ガンダムさんの心意気には感動しました^^;
(てかビビッタw)2周年迎えれるようにプチフルを支えてあげてくださいね^^
あるく 2009/06/28(Sun)00:42 編集
無題
    r ‐、
   | O |        r‐‐、
  _,;ト - イ、     ∧l☆│∧
(⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
 │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
 │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
 │ /────| |  |/ |  l  ト、 |
 |  irー-、 ー ,} |    /     i
 | /   `X´ ヽ    /   入
頑駄夢 2009/11/24(Tue)22:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]